燃えろ、俺のプレートよ!

実習&学祭終わりましたよー!!
実習は先月の31日に、
学祭の屋台の方が本日終わりました!w
実習終わりにすぐ更新出来なかったのは学祭のためですw
今年は準備含めほとんど関われなかったので、
当日はいないものとして扱われる予定だったのですが、
気付いたら三日間しっかり店頭で売り子兼焼き場をやってました(ぇ
焼き場・・・だと表現変ですねw
今年はフレンチトーストを作って売ったのです!
それをホットプレートで焼く仕事をしていたので焼き場ってことでw
さてさて、実習の方の諸々は暗くなる部分も多いので次の記事で書かせていただきたいと思います。
この記事は学祭の今日の話!

店頭で売り子兼焼場担当をやっていたら、
シズマツ君猫娘さんカップルが訪ねてきてくれました~。
シズマツ君は先月俺と同じ実習先で実習を終えていたのでフリー、
猫娘さんの実習先はカレンダー通りの日程らしいので今日はお休み。
そんなわけでカップル揃って学祭に来てて、
訪ねてきてくれたらしいのです(´▽`*)
そんなわけで焼きながら二人と話してたんですけど、
幸せそうで良かったのです!!
相変わらずシズマツ君が俺を持ち上げてくれて、
猫娘さんが落としてくるというナイス連携でしたw
いや、落とさなくて良いとも思うんですけどそこはね・・・w
サークルメンバーとも面白おかしく絡めてたようなのでOK!
わりとここのカップルには幸せになってもらいたいんですけど、
思うとこがあるというか複雑な気持ちもあるというか・・・(^_^;)
実習期間中に更新を休みすぎてたせいで大筋を伝えにくいのですが、
まぁ色々と思うとこはあるってやつですよ!

3日間フルタイムで店頭に出た理由は、
人手の少なさと単純にサークルメンバーとの絡みが楽しかったからですねw
まさか実習終って様子見に行ったら働くことになるとは予想だにしてなかったけどもw
だってだって!!
フレンチトースト焼くの楽しそうだったんだもん!
やりたくなっちゃたんだもん!
細菌検査もしてないしエプロンも着けてないし大学配布の名札も貰って無かったけど
焼くだけだからね!
うん、焼いてお客さんの相手するだけなら細菌もエプロンも関係ねぇだろ(オイ
実習終ってすぐに店っていうのはわりとハードでしたが、
中々楽しかったし利益も出たしで良しとしようと思いますw





コメント返しです。

・LAMPさん
はい、お休みだったと思いますですー!!
そうなんですよね、
せめて連休じゃないと休んだ気がしないというか全く疲れが抜けないのですよ(^_^;)
三日あれば文句なしなのですが、
その分実習終わりが遠のくっていうw
休みすぎて実習行きたくない病が悪化するよりも良かったかもですw


本当に多くの事を経験させてもらいました!
孫娘さんと結婚なんて話がどんどん進んでいってた時はマジで焦りましたね・・・w
途中でヤバいと思ったのか職員さんが止めに入ってくれましたからw
はい、全然大丈夫というかストライクゾーンかすってまs(ry


無事にやり遂げることができました~!!
全体の感想は次の記事にでも書きますので興味があればどうぞなのです!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定