利用者さん体操第一。

さくっと更新。


対人職に向いてないんじゃないかという社会に出る上でのとんでもない問題に気付いた気がしないでもないですけど私はなんとか元気です。
いえ、あまり元気じゃないです(どっちだ
今日は猫娘さんと会えて話せたので元気です、これが正しい。
実習先がわりと色々な施設?部署?を抱えているとこでして。
その中の一つの部署に今日だけ配属だったんですけど、
今日は外部の講習に実習担当さんが出かけるらしく。
俺ともう1人・・・まな板さんとでも呼びましょうか。
この二人で付いて行くことになったんですよ!
それで行った講習会会場で猫娘さんと会ったわけです。
どうやら向こうも実習担当さんが講習に出るとかできてたみたいです。
それでまぁ久しぶりに会えたので(といっても一週間ぶりぐらい)テンション上がって会場設営時にはしゃいでましたよね(オイ
いや、そんな派手に暴れたとかではなくてまな板さんと二人で猫娘さんともう1人(同じゼミの人なんだけど絡みが無さすぎてあだ名がつけらないので今回はもう1人さんで)の側でぐだぐだ話してたわけです。もちろん、猫娘さんは巻き込みました(オイ
実習先で最近毎日やってる利用者さんとする体操を軽く披露したところ、
「・・・実習で何学んでるの!?」
とのコメントをいただきましたw・・・いや、ちゃんと実習してますからね?
本当に踊り覚えるだけならまだ日頃楽しそうですよ、俺(ツイッターの話)



こっからちょっと嬉しかった話なのです。
今日は部署の関係でスーツを着て行動してたんですけど、
俺って「スーツを着てる」というか「スーツに着られてる」感じなのですよ(^_^;)
「仕方なくスーツがきてくれてる」みたいな。
日頃からこれは言ってるんですけど今日猫娘さんが、
「君は君が思ってるよりもスーツが似合うよ」
って言ってくれましてね!!
世辞とはいえちょっと嬉しかったですよ!!
後後、利用者さんの体操とかふざけたボケ発言(・・・本当に俺は実習中に講習会場で何してんだ)に散々ツッコミで付き合ってくださって呆れながらも「そういうとこはそれなりに好きだよ」って言ってくれましてね! てね!!! 更になんかもう肩揺すってもらった時にふんわりとしたかんs(自主規制
世辞とはいえ嬉しかったd(ry


実習してますからね? ちゃんと(ぁ
利用者さんとも職員さんとも同じ実習先メンバーとも関わってますから!!!
連休が無いのが今の辛いとこですね、
一日じゃ休んだ気にならないw
しかもせっかくの帰校指導日にゼミの子に誘われて他県まで車でラーメン食べに行きましたからねww
これは楽しかったから全然良いんですけども、
やっぱり若干の疲れがががががが。

あ、あと、色んな意味で先月俺達の実習先に実習に行ったゼミのメンバーはぶっ殺そうぶっ飛ばそうと思いました まる!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定