そんなに収録しなくても   愚痴ってます

・学校
体育(バスケ)があったんですけど、見事なまでに戦力になってませんでした(悲
明日が建国記念の日ってことで平和学習というのがあってですね、DVDを見たんですけど、そのDVDの紹介文で気になった所が1つありました↓

6時間に及ぶ署名活動の全てを収録

↑いや、6時間分も収録しなくても良いだろ!!(俺&M君
数十分にまとめて、とかだったら分かるんですけど、6時間はやりすぎじゃないかな、と思いました(笑


・放課後
O君待ってる時にちょっと卓球部に行って後輩のTと話してたらですね、どうやらTOWRM2を買ってたらしいんですよねぇ~。
それで、どう?面白い?って訊いたら・・・

T「TOITOEしか知らないから、キャラが分かりません」

って返事が返って来ました。
2作品しか知らなくても、Tは結構楽しんでるみたいです!

その後、他のクラスのF君の(宿題の)手伝いをしてから自転車置き場に行ったんですよ、そしたらですね
O君、Oさん、Eくん、O2君がバカ騒ぎ(イチャイチャ)してました。

俺が来てもバカ騒ぎが続いてたんで、先にゆっくりと帰っから追いつけよ!、って言って先に帰りました(ぇ
まぁ~その後、(Mさんと一緒に)追いついてはきたんで一緒に帰ったんですけどね。





追記でネガティブ思考全開で愚痴(文句)ってます。

本当は書くべきじゃないのかもしれませんが、そろそろ限界なんです。
リアルで愚痴れる相手が2,3人しか居なくて・・・
でも、これ以上その人達に迷惑かけたくないからここに書きます。
自己中で申し訳ありません(土下座
思うがままを書いてるだけですので、かなり無茶苦茶です。
(上条当麻のように熱く叫んでます)

↓愚痴(文句?)



全員が運動神経良いわけねぇだろうが!!
自分らが出来ても、出来ねぇ奴もいんだよ。考えろよちょっとは!!
陰口とかを言っても良いよ。俺だって言う時あるから。
限度を考えろよ! 本人気づいてる時があんだよ!
「アイツ本気でむかつく!!」って言っても良いよ。それで満足なら俺にいくらでも愚痴ってくれ。
だけどな・・・その後すぐに仲よさそうに遊ぶなよ!
それで、「仲いいじゃん!」って言ったら
「どこが!!?」・・・・・・だと?
どう見ても仲の良いカップルみたいな喧嘩しといて
「どこが!!?」・・・・・・だと?
どこもかしこもねぇよ、どう見てもカップルなんだよ!!
カップルじゃない?
なら夫婦かお前らは!!
そんで、俺がその子と少しでも話したら
「仲良いね」って・・・
お前らの5分の1程度しか言葉交わしてねえぞ!
話したいなら普通に話せば良いだろ。わざわざ喧嘩ふっかけるような事しないでさぁ!
本当は話したいんだろ?
でも、いつもちょっかい出してるから話しかけずらいんだろ?
なら・・・ちょっかい出さなきゃ良いだろうが!!
本当に嫌なら無視すりゃ良いだろうが!!
でも無視しないのは、話したいからだろ?
あと少ししか一緒に過ごす時間はねえんだぞ。恥ずかしがってんじゃねえぞ!!
どこの学園ラブストーリーだよ!!
あの約束がそんなに大事だったか?
先にした俺との約束より大事か?
そもそもその約束って、俺がした約束なんだよ!!
正直に言えば良いだろ。もうちょっと騒ぎたいって。変な意地はってんじゃねえ!!
「別に良いかと思って・・・」って
いつも喧嘩してる奴よりも、いつもむかつくって言ってる奴よりも、俺は下か?
あっ悪かった、喧嘩してる奴でもむかつくって言ってる奴でもなくて、大好きな奴だったっけか?
そうだよな・・・そうじゃなきゃ、俺との約束破った事と、俺の約束奪った事に
俺の納得がいかねぇんだよ!!!!!!!




書いたら大分楽になりました。

ここまで読んでくれた方がいらっしゃったら、こんな愚痴に付き合っていただいて、
本当にありがとうございます!!
こんな見苦しい物を書いてしまって、本当に申し訳ありません。

ここまで読んでくれた方、またこんな事を書くかもしれませんが、
こんな俺とこのブログを、これからもよろしくお願いします!!





書いてる途中で日にちが変わったんですが
日付は愚痴った日にしておきたいので・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

ここで愚痴かいたっていいじゃん。辛いことをネットで発散したっていいじゃん。見る側に思いっきり当たらなければ大丈夫! 応援してる。泣くんだ!
Comment Form
公開設定