辛い現実立ちはだかる壁。

大学に戻っての指導日だったので一応更新の方もしとこうかな的なアレです(どれ



なんとか生きてます。
辛い事も多いですが、
楽しいこともあります。
グループメンバーに本当に恵まれたと思います。
ゼミ内で4人でいってるのは俺達だけですからね。
人数の利をいかして日誌書きしたりしてます。

よっしー君というのが実習中今のとこバディを組んでる相手なんですが、
見た目ウェイウェイ系なのにメッチャ面白くてネタとかも通じる人なので話してて楽しいですwww
KHとかメタルギア、バイオハザードとかがゲームだと好きで、
アニメもマンガも嗜んでいるらしくて幅広く話が出来ますw
スマブラの話とかもしてますからね~。
ってか見た目からは全く予想できなかったのでかなり驚いています。
仮面ライダーまで分かるとかマジでプロです!w
そして彼のネタで今のとこ一番好きなのが、
「横浜中華街で甘栗を売りつけてくる中国人女性」
ですwww
これは是非ともLAMPさんやミストさんにはみていただきたいです!!(無茶言うな
本当に中華街の中国人ですからww









はい、そんなわけでなんとかやってます。
弱音も愚痴もはくし泣きかけたりもしてますが、
私はまだ戦えます。
実習だけでなくまぁなんやかんやもありますが、
なんやかんやしていこうとおもいます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定