1つの壁をむかえる。

本日から施設実習なるものに1ヶ月ほど行ってきますー。
通いなんで泊まり込みでやってる人に比べたら楽なんですけど、
それでも色々と不安やらはあるわけで・・・(^_^;)
毎日の早起きとかまさにそれですよ!w
日誌も毎日だし!w
でもまぁ、なんだかんだ文句言いつつここまでたどり着けたので、
頑張ってこようと思います。
更新の方はあまり期待しないでくださいまし・・・w
多分愚痴とか弱音が中心になると思うので(ぁ


では、行ってまいります!
・・・これが最後の更新かもs(ry
フラグは乱立させれば折れる可能性があるらしいのでね!!
必ずやりとげてやんよ!!!
あ、でも、やっぱり待って、またなんかお腹の調子ががががが。
――――文章はここで途切れている――――

Comment

Comment Form
公開設定