オフ会の森。

はてさて、土日のオフ会について書いていこうと思いますよ!
本当は昨日中にかければ良かったのですが、
課題とか買い出しとか言ってたら時間ががががが。
そんなわけで時間はあいてしまいましたが土日の事を書いて行くのです。



まず俺の問題は起きる事を気にする前日の夜から始まりました(ぇ
明日起きれるかな~って準備してベッドに横になって考えたら、
まぁ眠れない眠れない!!
遠足前の子供ってわけでもないんですけど、
中々眠りにつけず、
途中から起きとこうかと考えたほどですw
人間って不思議なもので、
気付いたら寝てて、
気付いたら朝起きれてたんですよねw
そんなわけで時間通りに出発!!
待ち合わせ時刻ほぼ丁度に待ち合わせ場所に着く予定で動いてて、
乗り換えも上手くいって本当に予定通りだったのですよ。
待ち合わせの駅に着くまでは!!!!
待ち合わせ場所の駅に着く少し前ですかね・・・。
1つ前の駅を出て少し経った辺りで、
間違えられたんですよ、えぇ。
痴漢に。
流れはこうです↓
俺がスマホを使い終わりポケットになおそうとする→その時に隣にいた女性のお尻に手の甲が触れてしまう→若干申し訳ないと思いつつもまぁこれぐらいなら電車内だと仕方ないだろ・・・→「ちょっと、今触りましたよね!?」→「ファ!?」
ってわけですよ!!
そしてこの方の彼氏さんにも車内でボッコボッコに言われるという事態に!
ひぃ、周りの目が痛いよぉ・・・(>_<)
いやいやいや、あの場では反論しても触れたという事実があった以上やられるだけでしたが、
よく考えてもらいたいのです。
電車内で痴漢するとして、彼氏持ちの話し声の大きい茶髪女を、周りの目から隠れられない状況で狙う奴とかいると思いますか???
いえ、何か訊き方がおかしいですね。
俺がうるっさい茶髪に興味があると思いますか!?・・・これも違う気がするけどまぁ、うん。
なんていうかこう・・・俺が許してもらったって雰囲気になったんですけど、
あれはどう考えても女性側の自意識過剰だったとしか思えないんですよね(;^ω^)
触られた女性側の心が分かるのかとか言われたら想像するしかありませんが、
ぶっちゃけあれで痴漢だったら朝の通勤ラッシュの車内は痴漢だらけだと思うのです。
それぐらいの触れ方だったのですよ!! マジで!!
冤罪はこうやって作られていくのかって感じた瞬間でしたね・・・。
さて、なんやかんやありつつ無事にLAMPさんと合流!
合流前に別の人に間違えて話しかけたなんてことはなかったんだぜ!(ぇ
早速冤罪の件を話すと、
LAMPさんもなんかよく分からん輩に絡まれたらしく・・・。
更に合流したミストさんも変な集団に絡まれたとか・・・。
3人が3人とも迷惑な人と関わってからここに来てた事には笑うしかないですね。

合流してから目指すは中華街!
徒歩で行ける距離にあるというのは喜ばしいことです。
中華街ではLAMPさんをいつもの店に行かせまいとディフェンスして、
他のお店に入ることに成功!!
これで中華街での役目の一つは果たされました・・・(ぇ
このお店で俺が頼んだのは麻婆豆腐セット。
LAMPさんのとこにお写真があると思うので、
気になる方はそちらへどうぞー!
セット内容である水餃子が来なくてこれって忘れられてんじゃね?と勘繰りつつも無事に来たのでOK。
ただ、色々と気になった点がちらほら・・・w
ソフトドリンク用であろうコーラが冷蔵庫から出されて厨房に置かれたままになっていたり、
店員のおばちゃんの水のつぎかたが怖かったり、
おばちゃんの水の置き方が怖かったり、
おばちゃんがご飯をまちがえt(ry
今日はこの辺にしておいてやりましたが、
実際あれだとちょっと客商売的にはマヅイんじゃないかなと思いました まる!!
パスタの五右衛門の店員さんを見習ってほしいんだぜ(オイ

お次は横浜スタジアムへ。
俺の目的は物販のタオルでございます!
せっかく来たわけですから、
何か記念的なものが欲しくてですね。
気付いたら刺繍のブレスレットも買っていたという罠(ぁ
デザインが素敵やったんや・・・本当はTシャツも欲しかったんや・・・お財布の事情から諦めたけども!!
物販列に並んでる時に、
人の波のいたずらのせいでお二人と距離が空いた時は寂しさの前に笑いがきましたww
ちょ、こんな離れるんですか!? 的なw

次はホテルを目指したんだったかな。
10分ほどで着くとのことだったのですが、
迷ったり話したり高いビル見てたりしたら思ったよりも時間がかかってわりと良い時間に到着!
チェックインしてお部屋でゴロゴロ・・・もあまり出来ずに会場へと旅立ちます。
スマブラはこの後ゆっくりできるから、
今は意識をライブへと向けます!!
留守をミストさんに任せて、
LAMPさんと一緒に会場へと再び向かいます!
自分達の席をしっかりと確かめてからスタジアム内へ。
スタジアム内はなんかもう凄かったです。
人がゴミの様だとかなんとかってぐらいいてですねw
逸れずに移動するのが中々の難易度でした。
それでも無事に席にたどり着き、
雨の中待機します!
・・・・・悩んだんですが、ライブの様子についてはちょっと次の記事に回させていただきます(^_^;)

てなわけで時間軸はライブ後へ。
ミストさんと合流するまでライブの曲とか今までのライブの様子についてLAMPさんと話してました。
ライブの様子はミストさんが居る場で話してしまうとネタバレの危険があるので、
話せるうちに話せるだけ話すというキリトさんのお話モードが発動。
あんな曲やこんな曲について話しておりました!
ミストさんと合流してから晩御飯の場所を探し求めながらホテルへ戻ります。
黒スーツのお兄様方に絡まれかけるも、
全員がスルースキルを発動して躱します。
・・・あれぐらいの客引きじゃうちの最寄駅の客引きには敵わないぜ?(誰
夕食は回転寿司屋さんで。
多分この日一番俺の力が無かった時間だと思いますww
ライブの疲労感や満喫感に満たされていて、
あまり食べることが出来ませんでした・・・。
あ、でも、100円のウニと高級ウニの食べ比べという普段できない事をしてみたのですが、
味の違い、分かりましたよ!! 俺の舌でも分かるぐらいの違いでした!!!
あれは美味しい、うん美味しい。ん~~~ま~いってやつですよ。

ホテルに戻ってスマブラ等をこなしつつWii Uを本格的に体験させていただきました!
ゼルダ無双でギラヒム様使うの楽しかったです、げへへ。
何の役にも立ちませんでしたけどね!!!!!(オイ
ずっとリモコンをガチでふっておりましたw
いや、こういう機会でもないと思いっきりふって剣客ごっこが出来る場はないかなとか思いまして(*'ω'*)
でもこれ・・・ライブ後にやっちゃアカンやつでしたw
腕が疲労困憊っていうww
マリオカートはキノピオとヘイホーを使ってレーサーを目指してましたw
64ぶりなわけだったんですけど、
進化が凄いですね~。
海の中走るし空飛ぶし知らないアイテムがあるしでもう本当に別ゲー状態でしたw
コーナーに合わせて身体が傾くのは前と同じでしたけどもw
スマブラに関しては色々と勉強になりましたー!
俺はやっぱりリンク使いであろうと思いますw
ゲッコウガとルカリオはやはり何かイマイチだったんですよね~。サブとしては使っていくと思いますが!!
リンクの謎挙動について言ってもらえたのは嬉しかったです(´▽`*)
予想されにくい異常な動きをするリンクを目指したいと思っていたのでw
いや、どのキャラも一応異常な動きをするように心がけてはいるんですよ?(ぇ
周りと同じでは勝てない事をオンで知りましたからね・・・まだまだ腕を磨かねば!

翌日の朝は何度ミストさんに「おはようございます」を言ったか分かりません(オイ
一回起きてまた寝たことは覚えてるのですよ・・・その後は多分何度もうつらうつらしてたと思います。
ほ、ほら! 初ライブの後でしたしッ!!
・・・すいません、朝弱いんですごめんなさい
朝食はガストにて。
甘ったるいフレンチトースト的なのをいただきました!
甘ったるすぎて野菜ジュースで緩和しようとする始末。
美味しかったのは美味しかったのですが、
甘ったるくて口内砂糖塗れでしたww
昼食のために再び中華街!
だったのですが、
朝食べてすぐに昼を食べる事は出来ず、
肉まんとかを買ってスタジアム近くの公園で食べることに!
世界チャンピオンの肉まんという品名だと思いそのまま言うキリトさんマジどうかしてた(駄
店員さんすら肉まんという現実に打ちひしがれていました・・・。
あ、後、某アイドルグループの方が絶賛!
みたいな立て看板があったのですが、
絶賛してた商品に思わず笑いましたw
あ、そっちなんだ・・・みたいなw

開場までまだ時間があったのでカラオケに行く事に!!
まさかオフ会でカラオケに行く日が来るとは思ってもいませんでしたw
俺はポルノ、BUMPを中心に唄ってました!
俺はポルノにしろBUMPにしろ有名どころを唄っていくスタイルでした。
そしてミストさんがわりとマイナーどころを唄っていくというスタイル!
LAMPさんは・・・リードボーカルというかガイドボーカルをしてくれました!w
とても助けられましたし心強かったです!!
マイクが2本とも使えたら一緒に唄えたのにな~っていうのが少し残念。
まもりたい ゼロ 俺達のセレブレーション は次までになんとかしとこうと思います!
いきものがかりもまた聴いてみよう。
曲自体はあるのですよ! せめてメジャーどころは覚えておきたいところ。
あとあと、DEENさんのFutureとかもおさえておきたいと思いましたー!
ミストさんの声が合ってて、これが先輩の力かッ!!と感じておりました!!

カラオケが終わって会場までお二人を送ってから俺は帰り道へ。
凄く充実した2日間をありがとうございました!!
機会があれば是非ともまたお会いしましょう!!
終始煩かったかもしれません・・・申し訳なかったです!(ぁ
にしても帰りの寂しさはヤバかったですね・・・一人ぼっちは寂しいもんなってな感じで(^_^;)
帰りの電車ではなるべく人が近づいてこないように、
ドアの近くにへばりついておりました! また初日のようなことになるのは嫌でしたからw



はい、そんなわけでオフ会分でした!
近いうちにライブ分の記事も上げようと思っておりますー!!
スポンサーサイト

Comment

先日はお疲れさまでした~&ありがとうございました!
オフはともかく、ライブはお金もかかりますしかなり疲れるものですから、
誘ってしまって本当に良かったのかと思っていたんですけど…
楽しんでくれていたようですし良かったですよ!本当にありがとうでした!

遠足的な感じ、分かりますよw僕もこういう日は眠れなくて、
結局夜更かしして次の日ものすごく疲れてしまう、と言うパターンなのですw
それにしても痴漢冤罪に関しては…ひどい話ですよねぇ…
3人とも何かしらの妨害を受けていたとか、スタンド使いの仕業としか(


中華街のあのお店、確かに料理の味はとても美味しかったんですけど、
接客態度的なものがちょっと、でしたねw中国ではこれが普通なんだなぁ、
と勉強になりましたよ…五右衛門を見習って欲しいですね!
…あのお店、初オフで一緒に行ったからか僕も印象に残っていますw

刺繍ブレスレット買ってましたねwあれ、これ誰のだろう…
と思ったんですけど、まさかキリト様のだったとは…いや嬉しいですよ!
しかしあれ、僕も買ったのですが付け方が難しくないです?w
説明を読んでも良く分からなくて…キリト様、今度付けてくれませんk(ry


ゼルダ無双、まさかリモコンを振って攻撃とは思いませんでしたよw
ライブ後なのに華麗にリモコンを振って疲労困憊するキリト様…素敵です!(
ほかにもゲーム持って来てましたけど、やっぱり1日じゃ足りませんね~。
次あたりは純粋なゲームオフができればいいな~と思うのです!

カラオケでは唄わせまくってしまって申し訳ありませんでしたw
でもキリト様のヴィジュアル系な側面が知れて、何だか嬉しかったです(
そうですね、1人じゃチキンなので唄えないと思いますけど、
ガイドボーカルとかリードボーカルと言う形でならいけるかもしれないですw


ライブレポは近いうちに上げてくれるんですよね?楽しみにしてますよ~!

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!
ライブは初参戦ということでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
楽しまなければ、ライブに行く意味がないですからね。


痴漢については災難でしたね。
全員、何らかの組織に別の形で襲撃されたのではと思ってしまいます。
いや、現実的にはあり得ない話ですけれども。


客引きへのスルースキル発動は皆さんお見事でしたね。
しつこい人もいましたけど、ほとんど黙殺でしたから、効果絶大でした。ただ、結果むなしく回転寿司に妥協したのは反省点ですねw


スマブラはみんなでやれて本当に楽しかったです!
キリトさんのリンク好きは十分伝わってきたので、このままリンクを極めるのも良いですね。まあ、ルカリオやゲッコウガァ↑も立ち回り次第でだいぶ化けるはずなので、懲りずに使ってあげてください。


カラオケは最初全く予想していなかった行き先でしたが、案外楽しめましたね-。キリトさんの独特の歌い方にも驚かされました。
マイクが一つ壊れていたのが残念でしたね。今考えると、店員に交換させれば良かった気もしますが。

まもりたいは女性の曲ですし、無理して歌おうとしなくても大丈夫かと。マイクが壊れてなければ自分も一緒に歌ったんですけどね、残念です。
Futureはカップリング曲なのでちょっとマイナーですが、一応テイルズのタイアップ曲でもあるので、是非好きになってくれると嬉しいです。


ではでは、ライブレポの方もよろしくお願いしますー
Comment Form
公開設定