荒廃した土地の話。

はてさて昨日の話でも。
昨日はナツミさんと食事に行ってましたー!
夏休み前に後期が始まる前に一回は行きたいですね~って話してたのでその分ですね~。
そんでまぁ飲み屋に行って4時間ぐらい居座ってグダグダと話してきましたよー。
やっぱり夏休みという長い期間会ってないと話すことってたまるものでしてw
ついつい長居してしまいました。
4時間居ても追い出そうとしなかった飲み屋さんマジ感謝!
平日っていうのもあったんでしょうね。
周りもあんまりお客さんいない感じでしたしw
値段の方もわりかし手ごろな感じだったので良かったですw
にしても、やはり俺の地元の話はどこでしてもウケる大変だな~ってとられるみたいです。
「なんでそんなに荒れてんだよ」
って言われましたが、
俺の方が教えてもらいたいぐらいですww
まさかあんな風に荒廃してたなんてマジワロス・・・


ちょっとだけゲームの話。
スマブラのフィールドスマッシュが面白いですw
アイテムとってキャラを強化してからのバトルっていうのも普段と違う感じでまた中々ですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定