明日、私は生れた村へ。

はてさて、明日からしばらく実家の方に帰省しますー!
今日はその準備やら掃除やらしてたらこんな時間に(^_^;)
準備って言っても、
着なくなった服を持ち帰るように詰めたり、
切符買ったりぐらいですかね。
あ、後、ゲーム買ってきました!
地元でするようの・・・w
買ったのはスパロボZ地獄篇です!
当初の目的のものは結局売って無かったので、
今回はこっちを優先しました。
本当は討鬼伝極までにクリア出来そうなものを買うつもりだったんですけどねw
多分これはそれまでは終わらんだろうなぁ。
まぁでも来月にはスマブラ出ますからね!!
それまでもつソフトを買ったと思えば・・・w
とかいって討鬼伝極までに終わってこっちも買ってたら笑ってくださいましw


地元に居る間は隙をみて更新したいなーとは思っているんですけれど、
出来るだろうか・・・(ぁ
多分昼間とかに更新し始めると思いますw
後はほっとんどツイッターにいますかね~。
あっちはリアル勢との兼ね合いもあるので、
色々とセーブしなきゃなんですけど、
多分どっかではっちゃけます。病みます。容赦なくなるかもです(オイ
あ、いえ、本当に一部のリアル勢に向けたものとかが多くなると思うので、
ツイッターを知ってる方は「疲れてんのかな?」「口悪いな」ぐらいの感じで、
見かけてもスルーしておいていただけたら幸いですww


さて、ではここらへんで。
明日しっかり起きれるかしらん(震え声
スポンサーサイト

Comment

スパロボを買ったんですね~、スパロボは前から気になっていましたし、
最近同期からも「スパロボZは面白い!」と薦められているので揺らいでいますw
今はテイルズやモンハンやらがあるのでまだ無理ですけど、
手が空いたらやってみようかな…そうこうしている間にスマブラがッ!(

討鬼伝極ですか!こっちも気になっているのですよ~、
前作はかなり好評だったみたいですし…しかしまだテイルズやモンハ(ry
その前にゴッドイーター2買えって話なんですけどねw
早くやっておかないと、お2人に助けられてばかりになってしまうのです…!


今は帰省中とのことで、ぜひぜひごゆっくりお休みくださいませ!
ブログのほうは…個人的には毎日の勢いで更新していただきたいですが、
無理にとは言いませんので、マイペースにお願いいたしますw
Comment Form
公開設定