広く感じる教室

・学校
推薦入試(?)に行ってる人達がいて教室を広く感じました。
社会の授業は進んだんですけど、理科数学英語は1,2年の復習でした。
ってかどうやらM君が風邪をひいたらしくてですね、授業中ずっとクシャミをしてまして・・・この時期に風邪なんて大丈夫か!?、て思いました。

・家
帰ってきてから、CLANNADの17話を見てました!
↓感想になってない感想

が倒れても、朋也は学校で杏・智代・有紀寧にフラグをたてて頑張ってました。
・・・恋のライバルは姉だ!
・・・ファンサービスご苦労様です(ぇ
智代・・・町を歩くだけで不良が逃げてくって、あんたどんだけ強いんすか!?(笑
有紀寧・・・おまじない凄すぎです
朋也・・・智代を庇う所もカッコよかった!
風子&春原・・・君等がギャグの要だ!

こっからシリアスになっていくんですよね、多分。
見るのがしみになってきたような、しくなってきたような・・・




コメント返しです

・レオナさん
出来が良い、と聞くとさらに読みたくなります!
俺が住んでる近くの本屋にはないんですよねぇ~(はぁ~
携帯サイトとかを使うためには、両親をなんとかしないといけないんですよね(苦笑

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定