酒乱騒ぎ第二幕。

昨日はサークルでの飲み会でしたー!
2日連続の飲み会とか中々辛い事をやってるなーと自分でも思いましたよ、えぇ。
一昨日がカルーアミルクとピーチミルクで6杯、
昨日はカクテル・チューハイ・ワインで8杯。
二日間でこんなに飲んだのは初めてだと思いますw
ただまぁ、やはり限界だったのか、
昨日は周りにだいぶご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
介抱してくれたサークルメンバーには全力の感謝と、
精一杯の謝罪をしておきました。
飲んでも良いけど飲まれるな、
とかって思っときながらついつい調子のって飲んじゃうんですよね・・・(^_^;)
本当にこれはなおさなきゃいけないところだ。
周りに女子もストッパーもいなかったらね、
そりゃ煽るよね!!!(駄
こんな3年生に懐いてくれた後輩達は天使だと思います(ぉ


さて、昨日は飲みの後そのままカラオケに行って、
朝5時まで歌い騒いでおりましたよー!
俺は途中で体力の限界から寝てしまう事もありましたが、
後半に復活して歌っておきましたw
ただ、後輩に、
「黒風先輩、そのテンション後3時間早く欲しかったっす」
って言われたので、
皆さんとは違うテンション軸にいたんだと思います(オイ
にしてもサークルで行くと本当にアニソンしか入らないので、
面白いなーとかって思いますw
ここまで一般的な曲が入らない空間というのもレアな気がする。
つうかやっぱりアニソンって数が凄いですねー。
知らないのとかかなりありましたよ!
その中でもわりと気になったのはタイトル覚えて帰ってきたので、
後で動画サイトとかで探して聴いてみようと思いますw


後、今年の夏コミにはサークルでは参加するんですけど、
俺は行かなくてOKって感じになりましたw
もう一回行くなら行くでも良かったんですけど、
まぁ行く人が他に居るなら俺は別に良いかな的な・・・w
後輩2人と同期の会長様にに任せようと思います。
で、このサークル参加してるわけなんですけど、
ここでもらえるサークルチケットについて話した話が面白かったですw
カラオケの後にバスが出るまでの時間潰しに行ったマックでした話なんですが、
チケットを使ってどう利益をだそうかというものでしてね・・・。
それについて出てくる俺&同じ学部の後輩の意見がゲスいゲスいww
クズの代表格みたいなこと話してましたから(オイ
たしかに儲かりはするだろうけど、
これは人として駄目だろうな~って感じだったので、
実行することはないと思います、多分、えぇ、多分(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定