呑まれて呑んで世話になる。

昨日で試験が終わって今日から夏休みですよー!!
やることが色々あってまともに休めるかが少し心配ですけど、
まぁもうしょうがないと思って諦めまうすw
3年なんだもんなぁ・・・。最後の夏なのになぁ・・・。

さて、夏休み初日の今日ですが、
赤音さん・シズマツ君・Kっち改めKD君(なんか前も書いた気がする)・ナツミさんの5人でぐだぐだ話してましたw
試験期間中にほとんど会えてなかったので、
ここら辺との絡みは久しぶりだった気がします。
うん、何も変わって無くて安心したw
で、6時からナツミさんとシズマツ君がゼミの飲み会という事で抜けまして、
その後赤音さんとKD君と一緒にこっちも飲み会しに行ってきました!!
日頃の節制生活はこういう時に遊ぶためにあるッ!!
ってなわけで行った飲み屋だったんですけど、
思ったよりも安くてびっくりしましたw
2000円ぐらいかな?
いつもサークルで使わせてもらってるとこもこれぐらいなんですけど、
あっちは飲み放題じゃないからね、うん。
飲み放題にあの量で2000円弱は安いww

飲み会が終わって寮に戻ろうとしたときに、
丁度飲み会終わりのナツミさんと会った時は笑いましたww
そのまんまバス停で1時間ぐらい4人で話してましたからねww
・・・1年次のゼミの苦手な人も一緒に居た時はどうしてやろうk(ry
4人とも酒が入ってたので中々アカンかったですよね・・・。
「俺は今絶不調になった!!!」
「カチューシャと下ハンがない自転車には乗れないッ」
「ふふ、俺達は強い!!」
とか弱虫ペダルのキャラのセリフを微妙に文字って言ってましたからねw
これは酔ってましたわ―ww
普段から「にっこにっこにー」は使ってるんですけどもw(ぇ

さて、実は明日もサークルで飲み会があるので、
今日は鋭気を養おうと思いますw(寝るとは言ってない
・・・・・ちょっと色々あったんですけど、
暗いのは明日とかにしようと思います(予告病み
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定