真夏に鳴きだすセミ達。

毎日暑いですね~。
8月になってから気持ち暑さがました気がするのですが気のせいでしょうか?w
寮の周りとか歩いててセミの鳴き声が聞こえるのですが、
夏だな~って感じがしてきますね。
あの鳴き声で暑さをまして感じたり、
道端に落ちてる死骸に驚かされたりしてるので、
1週間の命とかまたずに終わらせてやろうかと思いm(ry


さてさて、試験期間なうなわけですが、
昨日に山場を越えたので残り二日へのやる気がわいてこなくてヤバいですw
一応勉強はしてるんですけど、
イマイチ金曜の科目みたいに気合いがはいってないというか(^_^;)
しっかりとりたいので頑張ろうとは思いってますがこれがどれだけ続くだろうかって。

金曜に受けた科目の話でも。
1限は構えてたほどでもなかったって感じでしょうか。
記述関連で300字×10問=3000字の暗記が必要だったのでわりと心配でしたが、
覚えてた分が出たのでOKでしたw
○×は頭に叩き込んでおけば良いですからね。
まぁ、元の問題を解いた時の答えが違ったら意味ないわけですが・・・(^_^;)
5限の資格必修科目は、
教授の出血大サービス(前回の日記参照)がひねられることも無くそのまんま出たので大丈夫でしたww
問題も選択肢も9割がた去年のままだったので楽勝でしたよ、えぇ。
ほとんどの人が退出時間になったらすぐに出て行っていたので、
皆しっかり出血大サービスのとこはおさえてたってことでしょうw
これもまた貰った去年の問題の解答が間違えてたら意味ないわけですが、
まぁ・・・大丈夫でしょう(ぁ
今更言ってもしょうがないですし!
後は天を運に任せないとw

・ミストさん
こちらこそありがとうございましたー!
次もまた強敵に挑みましょう!w


報告が遅れましたが、
クリアしましたよー!!
DS版は結構な強敵だったのでしょうか?
Rではそこまで苦労させられた感じがなかったので、
やっぱり3Dになった影響とかもあるんでしょうねw
後は普通に弱体化させられt(ry


やっぱり変更点があったんですね・・・(^_^;)
ハーツRしか知らないので、
全然違和感なく良い話だった気がしますw
DS版を知ってる人としては少し考えさせられる出来って感じでしょうか?w
聴いてみると結構変更点あるんですね~。
RはRって考えた方が良いみたいですねw


そういえば2Dから3Dになったのって今のところハーツだけ・・・ですねw
なるほど、批判したい人にとって良いカモってことでしょうか。


久しぶりのテイルズに選んで良かったと思える作品でした!!!
満足度はかなり高いですw


隠しダンジョンですか~!
興味はあるのですが、
そこまで行く気力が起きるかどうか(オイ
まずは隠しダンジョン探しを頑張ろうと思いますww


相互リンクの件はこちらこそよろしくお願いします!!
リンクを貼っていただけたら、
こちらからも貼らせていただきます!
相互さんになってからもよろしくお願いします(*^_^*)!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定