この暑い夏の日々。

連日暑い日々が続いてますね~。
口を開けば、
「あっちぃ~」
「くっそ暑い」
「太陽さん本気出し過ぎワロタww」
「弱虫ペダル面白い」(真顔
とかしか言ってない気がしますw
最後のは季節関係なかったですね、すいませんw

さて、この暑い日々本格的な試験期間が始まりましたー。
今日から予備日含めて一週間後の水曜まで試験です!
とかいっても俺が実際に試験を受けるのは金月火の三日間だけなんですけどねー。
試験期間外科目とかレポートだけの科目とかがあるので、
こういう日程になったわけですw
だからといってこの三日間の試験が余裕というわけでもなく(^_^;)
試験範囲多かったり記述メインで持込み不可のものばかりなせいで、
わりと辛いです。
金曜五限の資格必修科目は、
先週の授業で試験の問題と選択肢の内容まで教えてくれるという出血大サービスをしてくれたんですけど、
問題がほぼ去年からの流用で去年落とした人たちが答とかを大声で話すものだから、
「やっぱり問題変えようかな~」
なんて言ってたので出血大サービスが役に立たないかたちに(^_^;)
なんで余計な事を講義中に言うんだよ!!
終わった後身内だけで盛り上がってよ!
なんのために俺が一番前で受けさせられたと思ってるんだよ!!(逆切れ
せっかく去年の問題を手に入れたというのにこれじゃただの紙切れェ・・・。


とまぁこんな感じで試験期間なうなわけです。
なんだかんだ単位は全部とりたいので、
やるべきことはしっかりやりたいと思います!!
・・・やりたいとは思ってるんですけど実際にやる気が起きるかどうかはべつもんd(ry

Comment

Comment Form
公開設定