前期試験前章。

本日1限は前期試験でしたー。
昨日も1つ試験があったんですよね(^_^;)
それの勉強とか持込み用カンペ作りをやってて最近ちょっと更新が滞ってましたw
来週から試験期間なので、
また更新頻度落ちるかもです。
あ、でも、試験期間外試験(今日や昨日)とか、
試験代わりのレポートとかあるのでそんなに忙しくはならないかもですw
・・・気が向いたら見に来るってスタイルがお勧めです(オイ
で、昨日と今日の試験なんですが、
出来としては微妙って感じですかねー。
多分とれてはいるだろうけど、
確固たる自信は無い みたいなやつです。
出席の方は問題ないので、
試験の成績次第なんですよね。
多分きっと大丈夫だろう、うん。


久しぶりに活動日に顔出したサークルや、
その他のとことかで人間関係がまたまた面倒くさくなってきたので若干お疲れモードです。
自分にも問題があるとは分かっているんですけどね・・・(^_^;)
独占欲とか嫉妬心とかなんとかしたい、わりと本気で。
でもまぁ自分だけが悪いってわけでもなくて、
周りにもきっと問題はあると思うんd(ry
悪口とかでも嫌いとかでもなくて、
なんていうかこう・・・辛いなぁ~って(笑)
嫌いになれたら良いのかもしれませんけどねぇ~。今のとここれは無理っぽいので諦めますw
距離を置いても置かなくても辛いとかなんだこれw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定