あいつもこいつもお祭りで騒ぎ。

今日は2限が休講になったので、
大学の最寄駅付近で行われていたお祭りに行ってきましたよー!
実はこのお祭りに行ったことにはチィさんが関係しているのですが、
今はそんなのはどうでもよいのです!!(ぇ
大事なのはこのお祭りの規模の大きさですよ(^_^;)
俺が今までに経験したどの祭りよりも規模が大きかったと思います。
人の数も屋台の数も出し物の数もぶっちぎりですw
道路を封鎖してまでやってるお祭りとか初めてでしたよ・・・えぇ。
どこ見ても 人 人 人 で動き辛くはありましたが、
これぞお祭り!!って感じで楽しかったですw
浴衣も甚平も見れたので眼福眼福(ぁ

実はこのお祭りにはナツミさんが付き合ってくれたのですが、
二人して暑い暑い言いながら店の中や影を渡り歩いて祭りを見てましたw
あ、ナツミさんが付き合ってくれたのにもチィさんが関係して(ry
にしても駅内のベンチで休んでる時に、
何回も同じ人たちが目の前を通ったのには笑いましたねw
いくら暑いからって浴衣で店内うろついてたら貴女達何しにお祭りへ?って感じでしたw
いや、俺達も店内に居たので何しにお祭りへって感じではあったんでしょうけど(ぇ
で、でも、浴衣着てなかったから! ガチ勢じゃなかったから!w
お祭りに行ったのに買ったのが菓子パンとおにぎり(コンビニ)とかなんかおかしい。
屋台を見て回った後にコンビニで涼んで、
「うっそ、コンビニ安い!!」
「コンビニ安いって感じる日が来るとは思わなかった・・・」
みたいな事言ってましたからねw

いや、本当にこれって何しにお祭り行ったんでしょう・・・(ぁ
行った本人達が行った意味について真剣に考えていたので駄目かもしれない。
わざわざ付き合ってくれたナツミさんには感謝感激雨嵐ですわー!
・・・毎日こんだけ楽しく過ごせたら良いんですけどね、なんてw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定