スーツ・・・これを着ることにより体感温度が5度は上がる。

本日はあいてる2限と昼休みの時間を使って、
実習先訪問に行ってきましたよー。
実習先が大学からすぐのところにあるので、
行くのも帰るのも楽で良かったですw
実習担当の方も大学のOBらしくて、
優しそうな爽やか系男性だったので幾らか緊張もとけました!
おっかない人とかじゃなくて良かったですよ(^_^;)
まぁ、1日スーツで居たんでものすごく汗かいたんですけどね!!
更に普段履き慣れてない革靴だったので歩きづらいしでヤバかったです(^_^;)
変に足元に気を使って歩きすぎたからあんなに汗が溢れ出たんじゃないかとも思います(ぇ
しかも、足元に気をつけようと思って下向いて歩いてたら、
「お前いつもよりも伏し目がちだけど体調大丈夫か???」
「いつもより項垂れてるけど死にかけ???」
ってもっさん&シズマツ君に心配されたんでだいぶ酷い顔してたんだと思いますw
つうか二人とも違うタイミングで会ったのに、
「いつもより」が共通してたのには笑いましたね。
そうか、俺はいつもそんなに伏し目がちで歩いてるように見えているのか・・・。
いや、伏し目がちだけども(ぁ
違うんだよ! 顔あげてても視野狭くてほとんど知り合いとかにも気付けないから足元見とこう的な!!・・・目が合いたくない人とかにも会っちゃうかもだし


ちょっと最近読んでるマンガの話でも。
弱虫ペダルとデビルズラインっていうのが最近のマイブームです!w
弱虫ペダルはナツミさんから教えてもらったんですけど、
これがまた熱い!!!!
1巻から鳥肌立ちましたし、
各巻一か所は鳥肌どころがあるのです!
バトルマンガよりも熱くてグッとくる自転車・・・ロードレースマンガです!!
読むと自転車に乗りたくなりますw
実家帰ったら「弱虫な炎」(第二期OP)聴きながら自転車こぐんだ!
キャラだとほとんど皆好きなんですけど、
御堂筋君と荒北&東堂、総北1年生3人が推しですかね~。
箱学も総北も皆格好良すぎてだな・・・!
どのキャラにもしっかりとした見所があるので、
どのキャラを好きになっても活躍するので安心ですw

デビルズラインの方はサスペンスラブって感じでしょうか?(ぇ
吸血鬼と人間のラブが描かれているんですけど、
この二人が切ないのですよ!!
上手く言えないのですけど、
あったかくなるし切なくなるしで理想のカップルの1組って感じですw
こんだけ想いあえたら幸せだろうなーなんて。


今日はこんな感じで。つうか俺って感想とか宣伝に向かないよね!(ぁ
・・・そろそろハーツをクリア出来そうなので頑張りますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定