ゼミネタばかり。

今日のゼミは1限が全ゼミ合同講義で、
2限は先輩方が来てくれました~。
1限は実習前の大事なことを最後に確認しておこう的なやつでした。
こういうのをされると本当に実習が近いんだなぁ~って気になってきました。
それと同時にだいぶ腹にくるものがありますね、えぇ。緊張と不安で壊れそう1000%ですよ(^_^;)
2限の先輩方が来てくれた交流会なるもので、
実習先の様子とか聴けたので少しは不安も消えましたが、
俺に緊張するなというのは無理な話なのです・・・。
わりと俺の行くとこは安全そうというか危険はなさそうというか。
1名だいぶ厳しい職員さんがいるらしいのですが、
その方以外は全員比較的優しそうな感じではあるみたいですw
この情報がわりとデカかったです。
職員さんがおっかないとこもあるみたいですからね!
それに比べたらまだマシなはずなのです、多分!!

この交流会が始まる前に教室に1番乗りしたのですよ。
1限が早くに終わったのでね、
ゆっくりしようと思って行ったら何故か1限に居たはずの教授が先に教室に居まして。
「あ、黒ちゃん早いね!
  悪いんだけど、これで人数分のお菓子とジュースよろしくね!!」
みたいなこと言われて、
急遽お使いに出かける羽目になりましてw
4年生の先輩方が来てくれるのは前もって知っていたので、
待たせるわけにはいかないと思って大学内のコンビニに行ったらですね・・・個装されてるお菓子が1つも無いというw
教授の指定が個装のお菓子だったので、
仕方なく寮に近いけど大学の敷地の外にあるセブンまで走りましたよw
この猛暑の中走るのはアカンですよ皆さん!!
すぐに喉は乾くし汗はかくしでなんか大変な事になります(>_<)
教室まで戻っても汗が一向にひかないという地獄でしたよ、ハハッ。
しかも走り回ったのに4年生の大半が遅刻してくるというね!
何のために走らされたんだよ俺はッ!!
しかも教授がくれたお金じゃ足りなくて自腹きったし!・・・あ、この自腹分はレシートを教授に渡したら幾らかプラスにして返してくれました、ありがとうございます。

あ、後、この交流会の余興としてゼミの子二人がマジックを披露してくれたんですけど、
その完成度の高さに驚きました。
二人ともトランプマジックだったんですけど、
かなりの完成度で!
しかも話術もレベル高くてですねw
ゼミ長の方は普段のキャラで明るい感じだったんですけど、
普段あんまり話さない女子の方が普段では絶対見せないような自信&ドヤ顔披露でしたからねw
これにはもう驚くしかなかった。

更にもういっちょ。
このゼミ交流会の後にいつも通り赤音さん&猫娘さんと食事をとっていたわけなんですけど、
猫娘さんの過去の恋愛の話になりましてね。
それが予想を斜め上をいくものでして(^_^;)
彼女も遠距離恋愛を体験してたんだっていうのが一番の驚きでしたね。
まぁ、今ではもうお友達に戻ってしまったらしいのですが、
その別れた理由というのがまたなんというか・・・女性らしいというか可愛らしいものだったんですよ、俺的に。
人が大切な人と別れた理由を勝手に可愛いとか言って良いのかどうかは疑問であるんですが、
俺的には凄く凄く猫娘さんらしい理由だなって思いました。
彼女もまた心を求める側の人なんだな~っていうのも分かって。
あの容姿と性格だから彼氏はいたんだろうな~って考えてはいたんですけど、
うん、予想通りだった(何
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定