向かい側は戦場(安売り)!?

・塾
今回も頑張ってきました。
なんか塾の向かい側の店がやけに騒がしかったんで、英語の先生が見にいったんですよ。
そしたら、トイレットペーパーが積みかせなっていてそれにお年寄りが、群がってた(?}らしいです。
安売りかなんかだったんでしょうけど、結構声が聞こえてきて、集中をもっていかれました。

古本屋に塾帰りよってもらったんですけど、探してた物は見つかりませんでした。

・家
帰ってきてから焼きそばパンで簡単に昼飯を済ませて、出しっぱなしの本を片付けたり、塾の課題をしてから、寝てました。
起きたら丁度笑点が終わるところでした(ガンダム見逃した・・・)
晩飯食って風呂入ってからは、ペルソナ4をやりました。
ひたすらダンジョンレベ上してたんで、ストーリー的にはほとんど進んでないんですけどね。
やっぱりレベ上って大切だな、と思いました(笑
その後は、自学で社会公民をやりました。


・マンガの話
結構前から色々と(古本で)探してるんですけど・・・

うみねこのく頃に
DOGS
ペルソナ4&ギアス のアンソロ

が見つからないんですよねぇ~。
新品で買おうとすると財布の中がからっぽになってしまうから、中古で探してるんですが、欲しい物に限って中々ないものですね(笑





コメント返しです

・レオナさん
勉強もちゃんとやってますよ~。
ありがとう兄さん(弟目線
一人っ子なんで、兄弟目線って結構嬉しいです!(笑
俺はすでに分からなくなってきてます(ぇ
スポンサーサイト

Comment

No title

うみねこはマンガの出来もいいからね!でも売れてるから結構古本であるけどなぁ。どうしても無理だったらブックオフの携帯サイトで取り寄せかな? 大量購入でオトクw
Comment Form
公開設定