飛び散った心の欠片。

嵐前の静けさってやつでしょうか?
雨も風もないので本当に台風なんてものが迫ってきているのか分からなくなってますw
今晩から明日にかけてがヤバい感じの予報が出てたと思うので、
今はまだ大丈夫なのでしょうね(^_^;)
今回のは強いのにゆっくりとかいうとんでもないやつみたいですからね~。
台風に対しての防衛レベルを上げておかないと・・・!
いや、上げるといっても特に心構え以外は何もないわけですがw


さて、ではプレイ記の方にいきたいと思います。
クオリティはもういつも通りなので興味のある方だけどうぞ~。
テイルズオブハーツRのプレイメモです!



「君の心をみつけるために その1」


はい、そんなわけで久しぶりのテイルズです!
今でもフリーランが普通に採用されてて懐かしさを感じますw

話の方は黄昏の森に入ったぐらいなので、
序盤も序盤の方ですね。
パーティもまだ2人だけですしw
一応コハクが同行してるから3人か。

戦闘に関しては大絶賛全滅しまくってますww
もうかれこれ3回はゲームオーバーになったのかな?(ぇ
テイルズってこんなにぽんぽん死ぬゲームだっけとかって思いましたw
まぁ、すぐに負けてた理由は簡単なんですけどね。
今のとこレベル10なわけですが、
ソーマに全くポイントをふっておりません。
更にシングに至っては全部初期装備です(ドヤァ
・・・うん、これは普通に考えてもアカンですねw
ソーマに関してはポイントがある程度貯まってからまとめてふろうって考えたらそろそろ3桁に到達しそうですよ、ハハッ。
とまぁこんなことやってたから普通にやられてたんですよね(^_^;)
次は再開と同時にシングとヒスイにソーマの恩恵を与えてあげようと思いますw
あ、でも、これってマニュアルとかで言われたようにバランスよくふった方が良いのでしょうか?
俺ってスパロボとかでもそうなんですけど、
最初にキャラの長所を一気に伸ばしたいんですよ。
それで次に短所を潰してくみたいな。
近くのに影響を与えるって説明もあったから、
どれも等しくあげてくのが良いのかなー。
俺としては攻撃力の一点突破をやりt(ry

ちょっとコハクに関しての話。
スピルーン集めるの止めない?(オイ
ストーリーというか話を根底から否定するような発言ですが、
俺は優しさと恐怖のスピルーンだけのコハクがわりと好み・・・(ぇ
なんていうか薄幸感があって素敵なんですよ!!!
なのにもとの心に戻そうとするなんてッ(黙れ
・・・プレイ時間1時間もないぐらいでシングとコハクがバカップルみたいになった時はどうしようかと思いました(ぁ
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