大型台風接近中。

台風8号とんでもないですね(^_^;)
ニュースとかでみた限りの情報でも、
だいぶ危険度が高いように感じられるのですが・・・。
あれが週末というか明後日にはくるのだと思うと恐ろしいです。
今現在被害があってる地域の人達は気をつけられるとこは気をつけてくださいね。
被害が最小限で済むことを祈っております。


さて、今日はオフだったので午前中は古本屋等を巡って引き籠る準備をしてました(ぁ
読むためのマンガ買ってきたり、
次にやるゲーム買ったりしてきました!
マンガは弱虫ペダルをちらほらと。
これはまたそのうち別記事とかで触れたいなと思います!
ゲームの方はTOH-Rを買ってまいりました~。
久しぶりのテイルズですよ、テイルズ!!
こっちはGE2の方が区切りついて終わったらすぐにでもとりかかろうと思いますw
ひっさしぶりのテイルズなので戦闘システムとか色々どうなってるのか楽しみです!w
こんだけあればとりあえず突然の休講にも耐えられるだろ・・・w


全然話変わってこの前の日曜日の話。
ブログの方では前にちょこっと触れたか触れなかったぐらいなんですけど、
福祉住環境コーディネーター2級っていう資格試験の勉強をしてたのですよ。
それでその試験がこの前の日曜日だったわけです。
そういう都合があって土曜日のモンハン部を早めに抜けさせてもらったりしたのです(^_^;)
最後にどうしても詰めておきたくてw
で、受けて手応えとしては、
受かってるっちゃ受かってるけど、
落ちてるっちゃ落ちてるって感じですかね(ぇ
自信持ってる解答もわりとあるので、
変なミスとかでこけてない限りは大丈夫だと信じたいです。
・・・大丈夫なはずだと思うような気がするしなんとかかんとか大丈夫だと思い込んでいたい(錯乱
実際こんな感じなので合格は毎度のことながら運を天に・・・ですねw
あ、試験場に着いたら驚いたことがったのですよ!
二人で一つの長机を使っての受験だったのですが、
俺の隣の席が推し娘の1人である赤い眼鏡の癒し娘様で本気でびっくりしましたwww
席に着いて教材で勉強しようと思ったらいきなり肩を叩かれましたからね~w
なんだなんだ!?
って内心テンパって横見たら癒し娘様がいるんですもの、
これに驚かずに何に驚けと!?(オイ
っていうかこの方に言われて気付いたのですが、
結構同じ学部の同じ学年の方が居ましたー。
こっちが一方的に知ってるだけの人達とかもいましたねー。
こういう資格試験とか興味無さそうだと思っていたのに・・・。
つうか試験終った瞬間にその集団で集まって、
「全然分かんなくってほとんど勘だったんだけどwww」
とかって大声で話し始めたんですけど、
そういうのって他の受験者の方からしたらどうなんでしょう?(ぉ
いや、勘で受けるのが悪いとか勉強してなくて受けるのが悪いとかではなく、
必死に勉強してきた人達もいるはずの会場で大声でそんな話をするのって、
必死にやってきた人達からしたら嫌なんじゃないかなぁ~なんて思ったりしまして(^_^;)
せめて会場出て、
周りにあんまり人が居なくなってからしようぜ!w
って感じたわけですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定