傘さす距離なの???

今日は雨でしたー。
といっても特別に強いものとかではなかったので、
いつも通りに傘使わずに登校しました。
登校というかは徒歩5分程度で教室なので、
ちょっとした移動ですね。
むしろこの5分間に傘をさしてる人間が何人もいて驚きますw
いや、君等教室直ぐそこやで???
とか思いながら遠慮なく横を抜き去らせていただいております。


今日やったことが特に思い浮かばないのでゲームの話。
GE2をクリアし終わったので、
次のゲームを買おうかと模索しておりますw
実習前に補給できる限りゲーム成分を補給しておくんだ・・・!
それに・・・全力で遊べるのも3月まででしょうし。
遊べる時に遊んで、
学べるときに学んでおかないといけない気がするのでw
で、ゲームに関してはVitaか3DSのソフトになると思います。
どうにも俺は据え置きだとゲームやる気が中々起きないようで(^_^;)
候補としては、
・戦国無双4
・アトリエシリーズ
・テイルズイノセンスorハーツR またはアビス
・三國無双7
・P4G
・KH3D
ってとこでしょうか。
毎度のことながら、
この中とはまったく関係ないものを買ってくる可能性もありますw

書いた後になんですけど、
今日やった事が思い浮かばないって中々アカン気が・・・(ぁ
いや、講義には出ましたよ!?
講義には出たんですが、
他何したかと言われると・・・w
あ、今日も5限終わりに帰って来てから21時過ぎまで爆睡してました。
これを直さないと生活リズムが正されることはない気がしてます(^_^;)
でもまだ1限には行けてるk(ry
スポンサーサイト

Comment

この前買ったことを知ったのに、もうゴッドイーター2クリアしたんですねw
やり込む暇もなく次のゲームを買うとは…でもまぁ確かに、
遊べるうちにたくさんやっておいたほうがいいと思いますよ!
就活始まったら、就活が終わるまで余裕がなくなっちゃいますからね~…


個人的な意見を言わせてもらえれば、無双はやめたほうがいいです!
どちらも据置機が本家ですから、携帯機は個人的にはオススメしないですねw
ただ、戦国無双Chronicle2ndはかなり面白かったので、
携帯機で無双をやりたいと言うのであればこちらをオススメするのですw

テイルズはいいと思いますよ~、イノセンスもハーツも、
もとはDSでしたから、Vita版は大幅グレードアップしていると聞きますし!
アビスももとがPS2なので3DSでも劣化は少ないんじゃないかと!
しっかし、ずいぶん前に発売したのにいまだに高いのがネックなのですw

個人的にはKH3Dがオススメですね!物語がかなり難解なんですけど、
久々にソラが主人公な上に、リクも操作できるので満足度がかなり高いです!
携帯機なのに迫力があってフィールドを飛び回るだけでも楽しいですよw
物語が分からなくなったら僕が解説しますので、そこは御心配なく!(
Comment Form
公開設定