GOLD GLIDER発見。

大学で4限が終わった後にちょこっと知人とふらふらしてから帰ってきて、
横になったら気付いたら21時半になってて吹きましたw
そんなに疲れてたのか俺は・・・。
たしかに昨日はわりと遅くまで電話で起きてたっちゃ起きてたけども。
生活リズムを実習用にある程度調節してた筈なのに、
気付いたら予期せぬ徹夜とか夜更かししててアカンですね(^_^;)
計画にある徹夜とかならわりかし乗り切れるようにはなってきたんですけどね~。
うん、計画にある徹夜ってなんだっていう・・・w
いや、ほら、夜無性に起きてたい時とかあるんですよ!
夜の眷属ですから(ぇ


そういえば!
今日3限に向かう時に学食から出てきた女の子の着てたパーカーが、
BUMP OF CHICKENのGOLD GLIDERパーカーの紫色で思わず二度見してしまいましたww
GOLD GLIDERの文字にあのデザインはどこかで・・・?
とかって思ったら閃きましたw
これは・・・BUMP!!
って感じでw
いや~やっぱりいるものですね、ファンの方って。
話しかけようかと一瞬だけ考えましたが、
3限があった&チキンのためにそれには至りませんでした(^_^;)
3年目にして初めて大学内で会った気がしますw
相互さんのブログでよくGOLD GLIDERの文字を見てたのが役立ったと思いますw
テスト期間と被っちゃうけど、
今月のライブにも行くのかな?(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定