未来に向けての準備講義。

今日は水曜日、
週に一度のオフでございます(*^_^*)
つまりいくらでも寝てて良いというわけですよ(ぇ
この利点をいかして、
夜中? 早朝? にバスケをしてきました~。
もちろんボッチですよ、えぇ。
最近はシュートを撃つだけでなく、
ドリブル&ロールの練習もしています。
どこで披露するってわけでもないので自分のペースで適度にやってるぐらいなんですけどねw
普段あんまり運動してないので、
良い感じの運動になっています!w
クールダウン代わりのお散歩も出来ているので、
一石二鳥です。


って書いといてなんですけど、
今日は5限があったのですよ(ぇ
普通の履修してる講義とかではなく、
希望者だけの就活セミナー的なのです。
こういうの受けてるといよいよだな~って感じがしてきます。
来年の3月からが本格的開始とはいえ、
今からも準備しなきゃですね。
適性検査とかSPIの勉強とか。
ぶっちゃけ地元就職かこっちで就職するかも決めないt(ry
悩むことは尽きないのです(^_^;)
にしてもいくら希望者だけのっていっても3学部であんだけしかセミナーにきてないって大丈夫なのか・・・?
3限にもやったらしいけど、
全部で100人来てないとかなんとか。
なんか全然やる気ない人がいるって分かると悩んだりしてるのがバカらしくなってk(ry
やる気ないわけではないんだろうけど、
まだ時期的にもバイトとか実習前に遊ぼうって感じなんだろうな~。
それもまた道だよね、うん。


つうかこのセミナーで思いもよらぬ人から傷つけられたというかなんというか(笑)
俺ってやっぱりそういう風に見えてるんだな~っていうのが分かりましたw
貴方達にやってること全部言ってると思わないでk(ry
一応・・・一応自分で考えて動いてるんだからねッ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定