お昼ご飯のお楽しみ。

今日から2014年も後半戦に突入ですねー。
前半がだいぶ(人間関係的に)忙しかった感じがするのですが、
学業的に忙しくなるのは後半なんですよね(^_^;)
実習とかもありますし・・・。


実習に関して最近のゼミの話。
最近のゼミは同じ実習先のメンバーでのグループ学習がメインになってきました!
俺含めて4人。
男女比2:2なんですが、
中々面白い班になってると思いますw
俺がリーダーをやってはいるんですけど、
班員みんながしっかりやるべきことはやる、
分からないとこは意地を張らずに相談するって事を心掛けて動いてくれているので、
今のとこ苦も無くやれてます。
若干いい加減な部分もある面子ですが、
それは俺も同じなので深くは言ってません(ぁ
実習先ではしっかりと気をつけてくれるでしょうし!
・・・普段できてない事がいきなり出来るのかっていう疑問も若干ありますが、
なんだかんだ世渡り上手そうなので大丈夫でしょう。
こんな態度な人間が実習に行けることが問題な気がs(ry

ゼミ関連だと最近火曜日のお昼が楽しみです!
同じゼミの赤音さんが、
お菓子と引き換えにご飯とかおかずを提供してくれているのですよ!!
毎週俺がトッポとかベイクドチョコとかをあげて、
赤音さんがご飯を提供してくれるというw
中々良いバランスがとれてると思うのです(ぇ
猫娘さんとかも時々おかずの御裾分けとかしてくれますしw
この方々には感謝の精神を大切に持とうと思います。本当に。
なんていうかこう・・・人の手のこもった料理の有難みというか美味しさ、
暖かさを感じることが出来てると思うのです。
たとえそれが晩御飯の残りとかだったとしても・・・!
手作りって大事ですよ、うん、本当に。

あ、後、猫娘さんが「繰繰れ コックリさん」っていうマンガを知ってて驚きましたw
地元の超進学校メンバーのあっくん以来ですよ、
このマンガ知ってる人に会うのww
基本的に4コマギャグなので、
笑いたい人や癒されたい人にオススメですw
にしても猫娘さんも中々やるな・・・。
パッと見全然こっち側の住人に見えないのに(ぉ






楽しい関連の話は書いたからちょっとした愚痴というか自己中なもの。
毎度のことながら好き勝手に暗いので読むのは自己責任で。
月初めから申し訳ありませぬ!!
































なんだかんだ言って好きなものとか知ってるんですねーって。
話す時間とか断然多いのになんも覚えてもらってないですよねーって。
分かってたし気にしちゃいけないし忘れようとしてるのにこんなことで簡単に揺らぐなんて脆い覚悟だよ本当に。
見返りも何も求めてないけれど、
それでもきっと叶わなくて敵わなくて。
何やってんだよ本当に。
バカなのかな?
死ぬのかな?
どうしようもないって分かってんだから諦めようって。
良い事ないよきっと。
お友達になる。
それが最終目標で良いじゃない。
いつまで高望みするつもりだ。
分を弁えろ。
自分の立場を、してきた事をもう一度考え直せ。
分を弁えるんだよ。
これが正しいんだよ。
この世に幾つもある手の届かないものの一つだった、これで良いんだから。
妄信しろ、盲信しろ。
それでまだ傍に居られる。









大して必要としてないのなら必要以上に近付いて傷つけないでくださいよ。傷つかないでくださいよ。
なんなんですか俺が悪いんですか?
結局全部俺側ですか。
いや、まぁ、分かってんですけどね。
結局互いに自分の身が一番大事な野郎って事ですよ。
もしもの時は切り捨てられる関係ですよ。
友達としての心の支えって貴方様には代えのきくものなんでしょう?
俺でなくて良いのでしょう?
だったら・・・これ以上消耗品の様に使わないでください。
貴方にとって俺は代えのきくものでも、
俺にとって貴方は代えのきくものじゃないんですよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定