プリンに集いし者達。

今月の更新数ちょっとアカンですね。
せめて二桁更新はしようと思っているのですが・・・なかなか(^_^;)
やっぱり十日もあけた時がいたかったですね。
心も記事数的にも(ぁ
将来の事考えると本当にもっとメンタルを強くして、
様々な事についての学をつけないといけないんだって思います。


こうやって改めて思ったのも、
昨日あったプリン会のおかげです。
リュウさん、蒼さん、ミストさん、ディアレクさん、
ありがとうございました!!
色んな話が聴けたし、
アドバイスが貰えたりもしたしで大変楽しくもありありがたくもある時間になりました。
失礼な発言をしてなかったかがものすごく心配であります(ぁ
会って話してる分にはその場ですぐに捕捉とかを入れれば良いのですが、
文字だけのやりとりだとどうしても不安になってしまうんですよね(^_^;)
気をつけてるつもりだけどどこかで失礼が出ているんじゃないかと。
ちょっとLINEとかの方でもリアルの知人と色々あったもので・・・。
羽目を外し過ぎだろって感じられた場合はすぐさま注意していただけると助かります
といった事をお願いしつつ、
次はいつできるかなーなんて事も考えたりしているので、
皆さんどうか企画等よろしくお願いします(ぇ


更新数の話。
なんだかんだ言ってしばらくは更新数低下期間になるかもしれません。
リアルの方で色々・・・それはもう本当に色々とありまして(^_^;)
こっちの方の付き合いを疎かにする気はないのですが、
どうしてもリアル寄りになってしまってまして・・・。
こんなとこですがどうかこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定