血の力、解放。

本日は2限だけだったのですが、
午後からの記憶がほとんどありませんぬ(ぇ
なんか眠くなったからベッドで横になったら、
気付いたら4時間ぐらい経ってました(^_^;)
金土日で生活習慣がぐっちゃぐっちゃなので、
月曜も使って生活リズム戻さないといけないんですよ・・・。
いや、生活リズム直すのなら夕方に寝るべきじゃなかt(ry


「血の高揚  -神機咆哮ー その1」


唐突に突然に始まるのが我がブログ。
そんなわけでゴッドイーター2のプレイ記です!!
更新してない期間ただ落ち込んでたわけではないんですよ、
しっかりゲームやってました(オイ
Vita初のソフトです!!
毎度のことながらやってる人前提の内容なので、
興味ある方だけどうぞですー!!


今のとこ難易度6、
ストーリーもほぼ終盤に差し掛かりました。
特に今のとこつんだなんてミッションはありませんかね~。
武器もストーリーに沿ってしっかり強化してるので、
防御力以外問題はないはずですw
本編に関してはテンション上がるとこもあれば切ないとこもありで面白いです!!
追加された敵も結構いて、
楽しく狩れてますw

武器は前作と同じで、
近接系はショート、
遠距離はブラストでやってます。
ショートで前線で暴れ回るの楽しいですw
回避しては斬り、
飛んでは斬り、
ブラッドアーツで斬りまくりって感じですね!
そうですよ、ブラッドアーツ!!!
この要素が今回入ったおかげで、
なんか必殺技っぽさというか厨二病感がヤバいですねww
「ブラッドアーツ 風斬り舞ッ!!」
とか言いながらやってると面白いです!w

本編に関しては、
「ロミオ先輩ーーーーーー!!」
「ジュリウス隊長ーーーー!!」
「マーーールドゥーーーク!!」
の3叫びですね、
今のとこ(ぇ
これからまだ叫ぶ事が増えると思いますww


さて、雑な感じが溢れてますが今日はこれぐらいで!
雑なのはいつものこととか言わないでくだs(ry

Comment

ゴッドイーター2買っていたんですか!と言うかVita買ったんですか!w
そんなことブログでは何も書いていなかったと思うんですけどw
本体もゴッドイーター2も安くなりましたからね~買うなら今ですかね…
近いうちにアップデートでオンラインも追加されるそうですし!

まだまだ序盤なのかと思ったらもう終盤に差し掛かっているんですねw
いろいろと忙しそうなのに、土曜日のモンスターハンティングと、
アラガミハンティングをも両立させているなんてさすがなのです!
購入した際は、先輩隊員キリト様を頼りにさせていただきます><
Comment Form
公開設定