色々と配慮配慮。

前回更新からもう10日も経ったんですね~。
いや~時が経つのは速いですな。
今年ももう6月で半分まで来ましたし・・・10日?
え?
前回更新からもう10日!?
時が経つのが早すぎとかいうレベルじゃねぇだろ!!


はい、そんなわけで少し間があきましたが黒風は生きてます。
ツイッターにはほぼ毎日いるので知ってる人は知ってると思いますがw
リアルの人間関係がごった返し過ぎてわりかしお疲れモードなうなのです。
なんというか・・・今まで愚痴とかは何も考えずにツイッターで流してたんですよ。
フォロワーさんには申し訳ないな~とかって思いつつ、
吐き出す場として使っていたのです。
そしたらツイッターの方がなんだかんだリアル知人達に知られてしまいましてね。
フォローとかに限らず色んな人に見られてる状況でして・・・。
吐き出しにくくなったんですよね、色々と。
ぶっちゃけちゃうと、
愚痴内容にリアル知人の事が含まれる事もあるっていうのも関係しているのですが、
関係ない人まで読んで気にしてしまうんですよ。
リアルの方々が心配性というか俺のことを気にしてくれるのは分かるのですが、
あんまり深く訊かれても困るっていうww
気にしないで大丈夫だって言ってるのにッ!!!
こういう都合があってブログの方に溜まってる愚痴とかがきてしまうのです、
すいません


なんかまた暗くなりつつあるのでこれぐらいで!w
次は10日もあけないつもりです。
つうか忙しくないk(ry

Comment

Comment Form
公開設定