嫌われるという事。

はてさて・・・暗い話だよ!!
追記にぶち込むよ!!
読むなんて方は自己責任でよろしくでーす!




















久しぶりに、
それはもう久しぶりにガッツリ嫌われたみたいなのでわりとショックがデカいですw
小中の時みたいにこっちも嫌いになれる人とかだったらなんの問題も無いのですが、
あいにく俺の方が中々嫌いになれないという(^_^;)
むしろ嫌われた理由すら分からないという(ぇ
「ファーストコンタクトの時点で無理」
みたいなのを又聞しただけなのですよ。
・ビジュアルが無理
・声とか話し方が無理
・会話の内容が無理
とかみたいに何かしら教えてくれると助かるんですけど、
「黒風嫌われてるみたいだから、お前のためにも向こうのためにも関わるな」
なんて言われただけですからね。
間の仲介人が何か知ってれば助かったんですけど、
仲介人も別の人から聞いただけという。
つうかそこまで中継して伝えられるほど嫌われたって俺何したの・・・?(オイ
むしろ互いに名前すら知らないぐらいの関係だと思っていたのだけど。
しかもそんなに早く伝えないと悪いほど嫌われたの?
ぶっちゃけこっちは向こうさんの事知らなさすぎて嫌いになりにくいんだけど。
つうか向こうもこっちの何を知ってるの?
何も知らないくせに嫌いになったの??
ビジュアル??? もうビジュアルしかないよね。
ビジュアルで無理だから今後関わらないの? それが社会福祉学部なの???
・・・・・・いや、本当に、こればっかりはビジュアル以外何も思いつかん。
俺が知人と話してる時の内容がアウト?
それとも声がアウト??
内容って言っても冗談言ってただけだよ?
なんなの、話さなきゃ良いの? 声出さなきゃ良いの?
俺だって最初ビジュアルで無理って感じる人いるけど、
話してみて印象変わった人とか大分いるからね。
つうかそもそもビジュアルで無理だって察したならわざわざ近寄ってこないでくd(ry
近寄ってきたあげくにアイツやっぱ無理っていじめd(ry


大学に入って、
それこそ2年後期ぐらいから絡んでくれる人が増えてきて。
遊びに誘ってくれる人も増えてきて。
ちょっとずつ友達が増えてきてたから忘れてました。
俺は基本的に嫌われる側の人間だったってことを。
いや、本当に天国と地獄を繰り返してますね俺の人生ww
小中で数少ない幸福な時間以外を地獄だと感じ、
高校で卓球部の面子やクラスメイト、姫、塾のメンバーという理解者達と会う天国に、
そして大学にてまた理解してくれる人達に会えたと思ったらたった一人に嫌われたことでそれすら失いかけてて。
地獄のが多いじゃねぇか!!!!!
今の状態でこんな悩んでて社会人になったらどうする気なんでしょうかね、私は。


こうなってくると人間関係色々悩んじゃいますね~。
俺・A・B・C Aはグループ単位での付き合いというかグループとしますです。Bは俺と親交があってAのグループ内に好きな人が居る。で、Aグループと仲の良いCさんが俺を嫌っていると。
これって・・・俺はA・B両方と距離を置いた方が良いと思うんですけど。
だって、
Cさんはそもそも俺が嫌い。俺がAグループと絡むと一緒に居る事の多いCさんが辛い。つまりAグループと絡まない方が良い。
BはAグループに好きな人が居る。つまりAグループと仲良くしたい。だが俺と仲良くしていたらAグループのCさんに嫌われる可能性がある。Aグループと距離を置かれるかもだし、そうしたらBは好きな人と関われる可能性を奪われる、俺によって。
うん、距離を置こう(確信
すぐに出来るかは分からないけれど、
距離を置いて行こう。
友達がいなくなるのには慣れてる・・・はず。
小中の頃に経験しといて良かった。
人が周りからいなくなるのに慣れてる。
つうかこれが正解だろJK!!!
そしたらCさんも嫌な思いすることはないわけで・・・完璧じゃないか!!!



とまぁ今後の方針が決まった辺りで鬱記事読めようと思いますですww
ここまで読んでくださった殊勝な方が居ましたらここでお礼と謝罪を。
わざわざこんな文章を読んでくださってありがとうございました。
お目汚しすいませんでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定