夜中にバスケ。

夜中?
早朝?
と悩む微妙な時間に更新でございますw


さっきまで夜のお散歩&バスケ、
知人とのお話会を楽しんでおりました!
夜中に何やってんだって思われるかもですが、
理由があるのですよ。
お散歩はまぁ夜の方が俺の歩きたい欲が高まるって事なのですが、
バスケはですね・・・。
日中だとバスケコートが空いてないんですよ。
サークルの人がやってたり、
スケボーやってたりしてる人が居て出来ないんですね(^_^;)
それでもう残された時間は夜中か早朝という・・・w
早朝は起きれない可能性があるので、
夜中にやってるわけですよ!
夜中にやってる時に人が来ると普通に焦りますけども(ぇ
そうなんですよ、
夜中に人が来たりするのですよ、バスケコート!!
俺が言うのもなんですが、
夜中に何やってるんだよって感じですね!!(ブーメラン
知人とのお話会は向こうが誘ってくれるのでついつい話し込んでしまうという。
彼はあれからまたレポートを頑張るとか言ってたけど1限大丈夫なのかしらん?(ぁ


まぁこんな感じで時々生活リズムが狂っているという報告でしたー!(ぇ

Comment

Comment Form
公開設定