可愛いは凶器。

遂に室温が30℃になりました。
今年もまた夏がやってきましたね~。
これでまだ6月初日とか嘘でしょ!?
来月とか再来月ってどうなるんでしょう(ガクブル


では、今日は5月30日の話から。
この日はなんかもう色々とありましてね(^_^;)
といってもあったことが基本的には嬉しい事なので良いのですがw
1つ目としては意外な人が意外なことしてくれたシリーズです(ぇ
本当にこの日はどうしちゃったの!?ってぐらいに様子がおかしくて優しくて驚きました!!
普段ならば絶対に譲ってくれないとこを譲ってくれたり、
滅多にない許容力を見せてくれたりしましたからね。
この日のあの人に関してはなんかもう意味わからなさすぎてなんとも言えませんでした。
本人も「今日のこれはおかしい・・・明日私死ぬの?」とかって言ってるほどでしたから。
まぁ、でもこんな感じの時の様子とか会話で癒されてるんで、
やはり俺も中々頭がおかしいのかもしれない(ぁ


2つ目は30日の夜から31日の明朝にかけて、
黒風宅で飲み会をしたのですよ!
メンバーは、
俺・シズマツ君・赤音さん・猫娘さん の4人ですね。
で、この飲み会がカオスすぎてヤバかったですねww
酒の力って怖い(確信
終始楽しい感じで騒げて是非また2回目もしたいと思えるものだったんですけど、
騒ぎ方がおかしかったっていう・・・w
猫さんに他3人が告白して、
誰の告白が一番格好良いか決めるっていうのをやったり、
猫さんが選ぶ抱きやすい背中グランプリってことで全員抱きついてもらったり、
黒風が壁ドンを披露したり・・・etc
まぁ酒の力と場のノリで暴れ斃してきたのですわー!!
幾つも印象深い出来事があるんですけど、
一番はこれですかね↓
~~~告白グランプリにて~~~
俺、いきなり猫さんの手首を掴み壁ドン。
そのままの勢いで「貴女じゃないと駄目なんです。俺の傍に――――」
言いかけたとこでシズマツが俺を引きはがす。
この一連の流れが面白かったですww
っていうかシズマツ君よ、
これは冗談であって全く本気じゃないんだよ???
寧ろ皆で打ち合わせして、告白大会(仮)やるのはOKって言ったやん!
なんでうちだけこんなに酷い目にあわされないといk(ry
あ、後もう一つありました↓

~~~告白グランプリ(場外乱闘編)にて~~~
猫「う~~~ん、なんか仕返さないと負けた気がする」
猫娘さん、唐突にベッドに座っている俺の手を握る。
下から上目使いで見つめてくる。
猫「あなたのことがずっと好きでした。私と付き合ってください!!」
俺「ふぁにはるへtysmどwきぃあ???」不意打ち過ぎて言葉が出てこない。
を殺す準備をすると猫娘さんを引きはがしにかかるシズマツ&赤。
あまりの不意打ちに咄嗟に出たのが、
俺「キリト、お外走ってくりゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
実際に寮の一階からお外へ出てしばらく走る。酒のせいで体ボロボロ。
ですかね!!!
猫娘さんはね! 自分のね!! 可愛さをね!!! もっと自覚するべきだと思うよ!!!!
あんたにあんなことされたら大抵の男はその気になるわ!!!
って怒鳴っておきました(ぉ
いや、本当に・・・知人だから贔屓目で見てる部分もあるかもなのですが、
ナツミさんとか猫娘さんはもっと自分の可愛さを自覚するべきだと思うんだ!!
変な話ちょっとした凶器の域だよ!

こんな感じでわりかしカオスな飲み会をしてたんで、
寝て起きて酔いが覚めた時には猛省しましたね・・・。
特に猫娘さんには申し訳ないと思ったのが、
告白グランプリ等々での俺の発言に対して、
猫「鳥肌たつぐらいには気持ち悪かったよ☆
って言ってた事を赤音さんに教えてもらった時ですかね・・・(ぁ
面と向かって言われなかったあたり、
ネタでも何でもなく気持ち悪かったんでしょう・・・すいませんでしたーーー!!
反省も後悔もありますが、
次の機会があったらまた繰り返すと思います まる(オイ

にしても酒飲みの席で、
「気持ち悪い」「普段以上に気持ち悪い」「なんかもううるさい」「絡み方がダルイ」
等々は言われてきましたが、
「チャラい」なんて言われたのは初めてでしたね、えぇ。
黒風さん全然チャラくないよ!!
チャラかったと感じたのならきっとそれは酒のせいだよ! 私悪くない(黙れ
酔った俺の相手をあそこまでしてくれる人が揃うのは珍しいので、
是非またやろう(提案


あ、後、今回は飲み会の前にヘパリーゼってやつを飲んでみたんですが、
これが結構効いた気がしますw
というのも、
3%4本、6%1本、9%を少々飲んだにも関わらず翌日わりかしスッキリしてましたからね!
今度からガッツリ飲む時のお供にしようと思いますww
何のためかは知らないけど、
わざわざ箱でもってきてくれて配ってくれたサークルの会長には感謝だな!(ぉ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定