身体に鞭打つ。

まさかの徹夜をしたために今日一日身体ボロボロだった管理人ですこんばんは。
球技大会があったにも関わらず、
夜中に知人と二人でバスケしたりしましたからね。
どうしてそんなに身体を虐めたがるのかというw
更にその後部屋に帰って来てから、
ベッド―シーツやら布団カバーの洗濯を始めるっていうね!
しかも乾燥機も使わないとだから4時間ぐらいかかるのにね!
なのに・・・ね(ぁ
結局中途半端に寝る事もなく、
一日ずっと起きっぱですよー!!

そんでまぁその身体で朝一からカーペット買いにお出かけしてきましたよ。
逆に今までカーペットとか無かったのかよって言われそうであれですが(^_^;)
それで買ったカーペットの大きさが思ったのとちg(ry
近々珍しい人達が訪ねてきそうなのでね。
その準備みたいなものですよ!
・・・うん、来るとはまだ分からないんですけど、
来るかもしれないって段階で掃除までして構えてるっていうw
来なきゃ来ないで良い掃除期間になったとおもうようにしますかね。

Comment

Comment Form
公開設定