合同ゼミ球技大会。

今日はもうタイトルで全て察してください!!
ゼミ合同の球技大会があって、
バスケをしてきたんですよ!
超疲れて今も足が痛いですw
2ゼミ合同ってことだったんですけど、
事前に危惧してたよりは全然楽しかったです(*^_^*)!!
向こうのゼミの方々も勝利に拘ってる方はいなくて、
楽しめたら良いな~って感じだったのが救いでしたね!w


で、久しぶりのバスケはシューズなしの靴下で頑張りましたよ(ぇ
だって寮に運動用の室内履きなんて置いてないんですもの。
それは靴下になりますわ(ぁ
俺以外全員室内履きだったので、
踏まれないかどうかが心配でしたね、えぇ。
高校ぶりだったんですけど、
なんか色々と違いましたね~。
普通にパスがくるのがこんなに嬉しい事だったなんて久しぶりに思い出しました!w
中学高校の体育のバスケは苦痛でしかn(ry
普通にパスしてもらって、
ドリブルしてシュートしたなんて何時ぶりの事だろうなんて考えてしまいましたよw
ここら辺変に知り合いのいない関東に来て良かったなって思いますw
まぁなんだかんだいって一本も決められなかったんですけどね!(ぁ
いや、うん、パス出しとドリブル頑張ったから!
ちゃんとゴールまで繋げたから!!
・・・人数の都合で自分のゼミではなく敵のゼミにいたんですけどね(ぁ
そんな状況だったので、
最終的に勝者がうちのゼミに決まっても若干喜びにくかったですww
あ、後、意外な・・・って言ったら失礼かもなんですけど、
意外な人の運動量に驚かされました!
彼はあんなにスタミナ豊富だったのか(^_^;)


なんだかんだで楽しい球技大会になったので良かったと思いますw
普段は絡まない他ゼミの人とも交流できましたし!
頑張る皆の姿を見て、
良い目の保養にもなりましたし(ぁ
特に女性陣はね、見てて癒しだったよね!!
特に猫娘さん(オイ
久しぶりにドッヂボールもしましたけど、
これもまぁなんか色々と楽しめたので良かったですw
ただ・・・筋肉痛が今から怖くてしょうがないっt(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定