もやもやTIME。

今日は2限が休講となったために1日オフになりました~!
だからといって特に何をしたとかでもなく、
大学に明日提出用のレポートを印刷に行っただけですw


そうなんですよ!
明日提出用のレポート、
読書感想文レポートというのを書いたんですけど、
感想文なのかレポートなのか結局よく分からないまま書いてしまったので、
文末がうまく纏まらないまま完成にしてしまいました(オイ
「だ・で・ある」
なのか
「です・ます」
なのかがずっともやもやしながらも、
一応レポートだから「で・ある」で良いんだろうって思ってそうしましたね。
この土日はこれにわりかしかかりきっていたので、
更新ができませんd(ry
モンハンとかもしてたんでものすごく雑な言い訳でしたね(^_^;)


執着とか独占欲の件。
この人の事となると何故かむきになってしまうとか何故かイライラしてしまうとかありません?
俺だったら、
地元の仲良かった子達とか大学やネットで仲の良い人達に関しては、
執着してしまうというか気にし過ぎてしまうというか(^_^;)
例えば俺とA君とB君がいたとして、
A&B両方とも俺と仲が良いというか俺がA&Bを信頼できていたら、
A&Bが仲良くても普通に許せるのですよ。
ただこの状況が、
俺とAとC(CはAと仲良いけど俺とはほぼ面識なし)だった場合、
AとCが仲良くしてるのをみるとなんかモヤモヤしてしまうのですよ・・・w
こういうのが今俺の中にあって、
わりとイライラしてしまっていますw
ただのお友達なのにこういった感情を抱いて良いものかどうか・・・。
あ、別にホモォ的なのじゃないんだからね!! 期待しないでよねッ!(ぇ
姫の時のに似てる気がしなくもないけど姫は恋人だったからな・・・独占欲と嫉妬だったって言えるんだけども。
このなんやかんやよー分からんモヤモヤにしばらく悩まされそうですww
向こうからは嫌われてて表面的に仲の良い関係だけだって自覚してるはずなのになぜこんなk(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定