癒しの力って大袈裟だけど。

うちの大学って敷地内にヤマザキショップがあるのですよ(唐突
それで寮の近くにはセブンイレブンがあるんですね。
だいたい昼食とかを買ってくる人はここら辺で調達してくるわけなんですが、
実はこの二か所以外にもパンを販売してるとこがあるらしくて。
ご飯類とか定食は3つある学食のどこかで食べれば良いのですが、
パンとなると調達するのが大変でしてね(^_^;)
売り切れないように俺は朝余裕がある時は朝の間に買っちゃったりしてるんですけど、
どうしても余裕が無い時とかあるわけですよ。
そんな困ったとき用(?)に端末室横のカフェで持ち帰り可能な菓子パンを色々と売っているらしいのです!
今日猫娘さんがピザパンを、
シズマツ君が白身魚のフライを挟んだパンを買っていて、
パンの種類もわりとある事を確認しましたw
それどころか、
タピオカ入りのジュースとかも売っているらしくてですね・・・。
充実のラインナップに驚くばかりです!w
でも、ここのカフェはリア充さんやDQNの皆さんの巣窟になってますからね~。
俺のような人間には近づくことすら恐ろしい場所なのですよ(ぁ
朝っぱらから来て机占領して騒いでいるのを見ると、
若くて元気で羨ましいなぁ~って気にはなりますね、えぇ。
とまぁこんな風に書きましたが、
俺は日曜に一週間分の食料は買い込んであるので、
誰かに誘われでもしない限り御縁は無いだろうなと思います。
にしてもうちの大学って意外と食事関係は充実してるのかもしれない。
後はもう少し値段の配慮をしれくr(ry


癒される話。
間に色々といざこざというか柵、複雑な感情とか・・・まぁ思惑とかなんかあったとしても、
とりあえず表面的にでも話して仲良くできてる相手っていません?(ぇ
あれ? 俺だけですか!?
・・・まぁ置いときましょうか。
それでそんな表面的な仲良くできてる相手にして、
良き相談相手でもある人にまさかのヒーリング効果を感じている自分に気づいてびっくりしていますw
人を叩き潰したと思ったら時々ナイスアドバイスをくれるだけの人だと思っていたが、
まさかの癒し効果まであったというのか・・・! 驚きなのだわ(誰
ちなみにこのヒーリング効果というのを感じているのは俺だけらしいのでやはり私は変わりm(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定