雨雨ざあざあ。

今日は盛大に雨でしたー。
久しぶりに降った気がするのですが、
こんなにまとめて降らなくても良いのにな~って感じましたw
晴れの日が多いのはお出かけ的には嬉しい事なのですが、
ずっと日照り続きだと暑くてですね(^_^;)
ちょっとでも雨の日が間に入ってくれると涼しくて良いのにと思うのですが、
こう不定期的に2,3日分一気に降られるとですね(ぁ
お出かけとかキャンパス内が薄着で溢れるって意味では暑いのも歓迎なんですけども・・・なんですけども暑いねん!!
暑くても雨でも文句を言うという面倒くs(ry


そんな大雨の中ゲームを求めて彷徨ってきましたよ~。
成果?
零ですよ零!!(ぇ
何も買ってないんですよ言わせんな恥ずかしい(オイ
いや、幾つか見当つけて買いに行ったのですが、
どれもこれも思ったよりも高くてですね(^_^;)
3000円ぐらいで買えたら良いのにとか思ったんですけど、
どれもこれも5000円ぐらいしやがりましてね。
とてもじゃないですが今日の軍資金では手が出なかったのですw
今度はもう少しお財布にお金つめて行こうと思います!
あ、後、TSUTAYAポイントも使っていこうかな?
目標の2000ポイント貯まったから、
使っていくだけなんだよなぁ・・・。

Comment

Comment Form
公開設定