辿り着いたこの距離感。

未だかつて今日ほど楽なゼミがあっただろうか?
いや、ない!!(反語
どうも、なんか今日凄く癒されてる黒風ですw


ゼミと言えば俺にとってあまり親しくない他人ともコンタクトを必要以上にとらねばならないという苦行の場なのですが、
今日はそのゼミがとても楽だったのです!
教授がなんか私用で出かけていたらしくいなかったんですね。
でも、休講にすると補講しなくちゃいけなくなるので、
それを避けるために休講にせずに提出しなくても良い時間潰しようの自習課題を出して自習にしくれたのですが、
提出しなくても良いとあれば誰もやることなく、
教室内でゲームやったり話したりマンガ読んだりと中々のカオス状態でしたww
テラフォーマーズ9巻面白かったでふ(オイ
3時間ぐらい教室内に居てだべったり好き勝手やってただけですからね~。
これを講義と呼んで良かったのかどうかw
ゼミ長二人が気を利かせて全員出席扱いにして、
皆しっかりやっていたという風に偽装報告書まで作ってくれたので、
感謝感謝でしたよ!w


これの件でも癒されたのですが、
別の件でも癒されたことがあったのですよ!
それがまた意外な人が意外なことしてくれたんですよね~。
これには癒されるしかないというかなんか頑張る気力をいただいてしまいましたw


後ツイッターの方でまたリアル知人(ゼミに居る猫娘さん)と繋がりました。
なんかリアルの知り合いが少しずつ増えてきて怖いところです(ぇ
にしてもこの人も見た感じ全然同じ香り(オタク趣味)がしないから全く気付かなかったよ!!
こういう人もいるからうちの学部油断ならない・・・w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定