ほぼ裸Yシャツ。

さて月曜は2限だけなのでゆっくりDAY!
な筈だったのですが、
人付き合いで駅と学校をバスで往復していましたw
アニメイト行ったり、
学校でパソコンの作業したり、
実習先に行ったりととにかく色々としてました。


話は全然変わってゲームの話!
ポケモンをクリアしてからというもの、
新作ゲームにまったく手を出してないのですよ。
せっかく買ったVitaちゃんも未だ日の目を見てないですしw
ここらで1つ何かゲームを買おうと思っているのですが、
中々何を買うかが決まらないという(^_^;)
欲しいゲームがありすぎてですね・・・w
その中のどれかを買えば良い話なんですが、
働いていない俺には額ががくなものd(ry
何かしらのゲームは近々買ってくるとは思いますがね(ぉ


最後にもう一つ。煩悩の話。
いや、なんというか、もう、そのYシャツみたいなの止めてもらえませんかね!!!(何
目のやり場に困るというかもう少し恥らってほしいというか自分の魅力をもっと自覚してほしいというかとにかくその首筋とかのエロいラインや透けてる花柄を隠してくださいつうかあんたブラウスとかどこにやったんだよ!?って言うのが今日思ったことですね、えぇ。
一瞬彼シャツでも着てるのかと思いまs(ry
本人は、
「高校生時代を思い出すなー Yシャツにスカートー」
とか言ってましたけど色々と刺激が強すぎるというかこんなに色気出してる高校生が居てたまるかというかetc
はぁ・・・煩悩に塗れている。
いやでもこれに関しては青少年らしい正しい反応だったと自負しt(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定