黒風がバスケ。

最近の口癖は
「ねぇ今どんな気持ち? ねぇどんな気持ち?? NDK?NDK?」
な、黒風です(ぁ
なんかこのフレーズ気に入ってしまって無意味に言ったりしてますw
でもこれって煽る言葉っぽいので、
微妙に使いどころ考えないとなんですよねぇ。
普段みたいにあんま考えずにバンバン使えるものではないという。
少し頭使ってタイミングを考えねば!w


今日は一人でバスケの練習(というなのボールついてただけ)してました!(ぇ
再来週のゼミでまさかのバスケットボールをやることになってですね・・・。
皆の役に立ちたくて少しだけでも練習しとこうと思ったのです!・・・っていうのは建前で、
本音は黒子のバスケを読み始めた時からバスケの練習したかったけどなんか恥ずかしかったから練習してもおかしくない状況が出来るまで待っててその機会がやっときた!! が正解ですかね(ぁ
ぶっちゃけ俺以外に運動できそうなのが男女ともに揃っているので、
俺に出来る事は精々応援ぐらいですよ、ハハッ。
つうかマジで他ゼミとの合同でバスケやるってバカなの? アホなの? 何で一番教授がやる気なの???

そういえば、
昨日の夜中もバスケ練習しようと思って大学内のバスケコートに行ったんですが、
まさかの先客がいたという。
なんで日付変わる時間にスケボーしてるの?
もう夜中だよ? 寝よう?(ブーメラン

Comment

Comment Form
公開設定