偽恋の始まり。

今日は久しぶりにサークルの活動時間に顔を出して来ましたw
ここ最近は活動時間外の方がよく行ってましたからね(^_^;)
久しぶりに行ってみると、
人数減ったな~って感じです(ぁ
俺は(今いるメンバーの中では)同期の二人と元副会長N先輩さえいれば良いのですが、
寂しいとふいに思いますw
去年の夏に何も起きなければな~。
何も起きなければ前会長も後輩達もずっといてくれたのにな~。
はぁ・・・。
あ、久しぶりに同期の会長とガッツリ話せたので良かったです。
以上(ぇ
少なくとも俺達同期の間は仲良いはずなんだけども。
多分3人とも不満等をもってはいるんだろうけど、
それが問題になってないので大丈夫だと信じたいです・・・!
同期間でさえ揉めるなんて嫌だよ!!


チイさん関連の事っていうかなんか周りの人間関係について。
い ろ い ろ め ん ど く さ い
これにつきます(ぇ
チイさん一人によってどんどん周りが面白く思い悩み狂っていってる気がする。
遂に俺もプラン名「偽恋―ニセコイ―」とかいうのを始めることになりましたしww
いったい何やってんでしょうか・・・俺達は?(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定