酒盛りの話をしよう。

1日2回更新なんて珍しい事をした反動で記事を書く力がしばらくなくな・・・すいませんごめんなさい(ぁ
そんなわけで五日ぶりぐらいの更新でございます!
特にこう書くことが溜まってるとかでもないですし、
明日のゼミがグループ発表で10分間近く班長として人前で話さないといけないという心的不安があるため、コメント返し以外はサクッといかせていただこうと思います(ぇ
何故か忙しい時に限って更新したくなるという謎・・・w
いや、本気で忙しい時は更新できないわけではあるんですが(^_^;)
かといって更新してない日全部が忙しいかと聞かれるとそうでもなくt(ry


今日はちょっと俺のお酒への耐性の話でもしてみようかと!
俺は日頃部屋で酔いたい時は、
弱い日は3%のチューハイで簡単に出来上がるんですよw
安く酔える男なのです!!
・・・といえれば良いのですが、
どうもそんな簡単な話ではないようで(ぇ
↑にある弱い日の部分!
そう、弱い日があれば強い日もあるのですよw
強い日だと、
9%を二本とか、
ビールにチューハイ諸々でグラス8杯ぐらい飲んでもしっかりと理性があって大丈夫だったりするんですよね~。
ここが中々に謎な部分だな~ってw
酒飲んで暴れてる時とかはツイッターを見てもらえば・・・(ぁ
酔ってる時のツイートとか後で読み返すと色々と恥ずかしかったりもするんですよw
メッチャ病んで疲れきってたり、厨二病がヤバかったりでww
それでもフォローし続けてくださってる皆さんには本当に感謝ですわー!
つうかテンション高くて酔いたい時は比較的明るく騒ぐんですけど、
酔ってなきゃ辛くてやってらんないって時の酔い方はマジで周りに迷惑かけてるなって思ってます。
酔ったらツイッターしなきゃ良いじゃんって話なんですが、
そこしか吐き出せる場がないというかなんというか・・・。

なんか話が微妙にズレてるので修正をw
えっと、俺みたいに日によって強さが違う人っているもんなんでしょうか?(ぇ
俺の周りのお酒飲む人達は基本的に強さが一定というか、
強い子はいつも強い!
弱い子はいつも弱い!
って感じで決まってるのですよ。
だから、俺がちょっとした珍種扱いを受けているのですw
強い日弱い日で飲み代とかも変わりますし・・・!w

飲むお酒の種類としては、
甘いお酒とかチューハイがメインですね。
ビールとかも飲めなくはないのですが、
好んで飲みたいと思わないというか(^_^;)
地元に帰った時は両親とか親族とビール飲んでた時の方が多かった気がします。
まぁ、でも、法事とかそういう席だったっていうのもありましたね。
周りのオッサン方に合わせないと(ぁ
日本酒は無理です。なにあの喉焼く飲み物。あれを笑顔で喉通してる人達はバケモノですよ、えぇ。
ワインだと白ワインが飲めるぐらいですかね~。中々飲む機会がないもので(^_^;)
ウォッカとかジンは無理。あれだめ絶対!! だって・・・だって・・・度数40とかどうなってるんでs(ry
サークルの元副会長様はこれら化け物類を普通にのみやがりますからねw
あの人は色々とおかしいww


うっし、思ったよりも長くかけたので良かった良かった。
飲みたい方がいましたら是非ごそうだんくd(ry
真面目な話からボケ話まで幅広くお相手しますよ!w




コメント返しです。

・ミストさん
お疲れ様でした!!
そしてコメント欄では初めましてですw


俺の方こそ毎週付き合っていただいてありがとうございます!
あんなに話したのはたしかに初めてでしたねw
たくさん話すことが出来て嬉しかったですし、
楽しかったですー!!
交流会のおかげですねw


ポケモンの知識量には本当に驚きましたよ!!
まさかあそこまでの知識をお持ちの方だったとは・・・!w
やはり自分とはポケモンに関わってきた時間量が雲泥の差のようですね!!
それならばあの知識量にも納得なのです。
はい! 色々と気になるものとかを読んでみたりしていますw
調べてみると本当に色々な話があるんですね~、ポケモンって!w


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

