GW-交流-

さて、何時ぶりでしょうか?
1日に2回更新するなんて!!
はい、前回がチュウチ君と会った日の事だったので、
今回は5月5日の話です!


5月5日は昼間にモンハン部に参加してました~。
最初はLAMPさん・リュウさん・しるこさんの御三方とご一緒させていただきました!
しるこさんとは初めましてだったのですが、
実は前々からブログを拝見させていただいていたので、
ゲームの腕は知ってたんですよ!w
記事から溢れていたゲーマー力が半端なかったですw
実際のモンハンのプレイの方も、
ガンナーとしてだけでなく剣士としてもプレイされていて凄いと思いました!!
まさかの二刀流・・・だと!?って感じで(ぁ
短い時間でしたが、
しるこさん、ありがとうございましたー!!
機会があればまたお願いします!

しるこさんと入れ替わる形でミストさんが参戦!
この後にあのにっくきティガ希少種を斃せたのが今回の大きな成果だと思いますw
奴には何度苦汁をのまされたことかッ!
必ず斃す、必ずだ!! の意思のもと4人で叩き潰してきましたよ!
ゼルダクエで心身共に鍛えられ、
罠の大切さを知った俺達の敵ではなかった・・・!!
アカムトルム? ミラボレアス?
・・・奴等もきっとそのうちのしてやるのですッ!(ぉ
も、もちろん皆さん手を貸してくれますよね?(ぁ


夜はチャット会!!
LAMPさん・蒼さん・リュウさん・ミストさんとチャットの方でお話させていただきました!w
時空の狭間に飛ばされ過ぎて蒼さんがどんどん別の生物になってて面白かった大変そうでした。
このチャット会で驚いたのが、
皆さんのポケモンの知識量ですよ(^_^;)
俺からすると何でそれを覚えてるんですか!?
って事の連続でした!!
後、黒い任天堂(ぁ
任天堂ダークサイドとかも知りましたね・・・。
特にミストさんの教えてくださったポケモン怖い話は中々・・・(ぇ
実際に調べたらどんどん出てきたので、
ポケモンの裏知識的なものが付き始めていますw



構ってくださったみなさん、
ありがとうございました!!
是非またこのような機会があったらよろしくお願いします




コメント返しです。

・蒼さん
おぉ!!
蒼さん同意していただけますかーーー!!


身体だけ、
心だけ、
一方だけじゃやっぱり何時か限界がきますよね・・・。
両方の関係があればきっと大丈夫だと思うのですよ!!
どっちか一方にあまりにも傾いてしまうと、
終わりがきてしまうと思うのです。
スポンサーサイト

Comment

今週もモンハン部お疲れ様でしたー

最近は休みになると決まってモンハンして、先週はいっぱいお喋りできて楽しかったです!というか、まだ数えるほどしか喋ってなかったですよね。良い機会になりました。


ポケモンの知識量の話ですが、学生時代のほぼ全てをポケモンと接しながら過ごしてきましたからね。やたらとポケモンのWikipedia見まくってた時期とかもありますしw
タイミングよくRSのリメイクも決定しましたし、是非いろいろ調べてみてください!自分が話した内容以外にも、興味深い話がたくさんあるはずです。
Comment Form
公開設定