GW-久しぶりの再会ー

5月3日。
神奈川県某所までチュウチ君に会いに行ってきました(#^.^#)!!
会うのはどうやら2年ぶりぐらいだったのですが、
会ったら変わらずに昔の様に話せて楽しかったです!!
悩み相談とか会ってない2年間の話とか互いにする話が多くて多くてw
3時間半ぐらいは一緒にいたんですけど、
話が途切れる事も無く楽しく話し続けられましたー!
まぁ、大学進学してからの2年間姿形を見てなかったのですが、
容姿はだいぶ変わってましたね。
髪染めてたり、
そもそも髪が短くて細くなってたり、
アクセサリーじゃらじゃらしてたりでw
一瞬どこのホストに話しかけられたかと思いまs(ry
話した内容としては、
進路の話に周りの友達等サークルの話、
成績の話とかが主だったでしょうか。
人の訴え方なんてものも聞きました(ぇ
民事→不法行為→制限行為能力者・・・覚えましたし。
人間関係はチュウチ君側はチュウチ君側で色々と大変そうでした(^_^;)
ただ、俺の話(チイさんとか人間関係)をした後に、
「いや、君の方がよっぽど大変だろう!?」
なんて言われたので、
やはり俺の現状はだいぶ大変なんだと感じましたね。
まさかチュウチ君にまで言われるとは思わなかったんだぜw
大変なのは彼の成績だと思いましたけどね!(ぁ
GPAっていう数値が高すぎて吹きましたww
あれって4以上になるんですねぇ。
身近にそんな人いないので全力で驚きましたよww
帰りはチュウチ君のお友達に車で最寄駅まで送ってもらったんですけど、
そのご友人方も中々面白い人達でしたー!!

わざわざ片道3時間半ぐらいかけて会いに行った甲斐があったってもんです(*^_^*)!!
チュウチ君達はサークルの用事だとかで、
京都から車で片道8時間ぐらいかけてきてたみたいで凄かったですね・・・!
二泊三日ぐらいはしたのかな・・・?
(様々な事情から)次・・・があるかは分からないんですけど、
あればまた会いたいものです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定