認めた瞬間にそれは風邪なのよ。

昨日は赤音さんと一緒に猫娘さんのバイト先の某アイス店に行ってきましたー!
猫娘さんのバイト時間を前もって聞いておき、
本人がいる時間に行くという事をしたわけです。
というのも、
俺・猫娘さん・赤音さんがゼミが一緒でしてね。
そのゼミで毎回一分間スピーチなるものを全員行うんですが、
そこで猫娘さんがバイト先の宣伝をしまして。
それを聴いた俺と赤音さんが茶化すために売り上げに貢献しようと思い、
昨日の雨の中の強行にいたったわけですw
バイト先の衣装の効果もあったのか、
働いている猫娘さんはすごくかわいらしかったです!!
ただ、いくらなんでもダブル両方をあずき味にしようとするのはどうかと思うんだ!
他にも商品あるんだからさ!
選ぶ権利プリーズ!
ってな感じでバイト中にも関わらず遠慮なくいじられましたとさ(ぁ
その後は赤音さんと餃子の王将で晩御飯食べてきました!
なんかもう赤音さんと出かけたら餃子を毎回食べてる気がしないでもないw
夕方集合からのグダグダ食べ歩きだったんですけど、
楽しかったので良かったですー!


うってかわって今日の話。
体調崩したでござる(オイ
昨日雨にも関わらず強行したせいか、
今日になって鼻水は出るわ体は重いわで体調がピンチです。
そしてこんな状況にも関わらず、
俺を呼び出して更に会誌作りまで頑張らせようとする会長はマジで鬼畜だと思ふ。
明後日にも用事入りそうだから、
なるべく安静にして回復につとめたいのに・・・!
いや、体調がどうあれ明日には出かけるつもりでs(ry
つうかマジで今回は会誌無理も視野に入れようって(^_^;)
俺含め手際悪すぎだって今回は(ぁ


またしてもチイさんの話。
内容が内容なので追記に。
読んで不快になる可能性が微レ存なので、
興味のある方、
なんでもこいや!
って方だけどうぞです。





















恋人の基準・・・っていうか恋人だから出来る事ってなんなんでしょう?(唐突
どこからが恋人で、
どこまでが友達か、
って話が講義で少しでまして。
それでナツミさん&赤音さんが彼氏持ち&(自称)男性経験豊富なチイさんに聞いたらしいんですね、
「どこからが恋人でどこまでが友達か、何をしたら恋人なのか? 恋人だから出来る事って?」
みたいなのを。
で、ここからが大荒れだったらしく(ぁ
ナ&赤の意見は、
「唇と唇のキスが出来るか、SEXするかしないか。
 それを許せるほどの心の距離かどうか。」
らしいんですね。
で、チイさんの意見が、
「性行為でしか考えられないのは恋愛経験が足りない証拠で、
本当の恋人同士は様々な面で支え合えるかどうか」
らしいんですよ。
・・・・これもたしかに人の立派な意見なんですが、
チイさんが言うと現実味がないのですよ。
というのも、
チイさん彼氏いるにもかかわらずわりとガチな相談(性的・精神的・家庭的なもの、挙句の果てに浮気報告と告白)を俺とかナ&赤さんにしてるんですよね。
これってチイさんの言う恋人同士がするべきことなんじゃって思うんですよね・・・。
彼氏に言いにくいって言われて相談されているので、
納得できるっちゃ出来るのですが・・・。
なんか彼女の言ってることと実際のやってることが矛盾している気がしまして(^_^;)
貴女の言う支え合えるかどうかが出来てませんよって言いたくなるというか。
つうかそもそも写真も何もないってなんかおかしくないd(ry


ぶっちゃけ、
精神的支えになら友達同士でもなれると思うのですよ。
現に俺にとっての精神的支えは、
家族であったり、小中高大の数少ない友人達であったり、ブログやツイッターでお世話になっている人達でもあるわけですから。後趣味かな(ぁ
一緒に帰るのも、
一緒に食事したり出かけたりも、
別に普通に友達としてしてますし。
姫とだって付き合う前から二人でお出かけとか食事もしてましたからね。
大学でいう赤音さんやナツミさんともお友達として遊びに出かけたりもしてますし。
こうなってくると、
やっぱり恋人同士じゃないと出来ない事って、(下世話な話かもですが)
唇と唇のキスとか性行為だと思うのですよ。それを許せる心の距離っていうのもあると思います。
そうなると俺はナツミさん&赤音さん派の意見なんですよね・・・。
もちろん支え合えるっていうのも大事だと思うのですが、
それは恋人じゃなくても・・・なんて考えられる俺は恵まれてる側なんでしょうかね?
チイさん的にはどうやら俺の考えは、
頼れる人が何人もいる人の恵まれた考えらしいのです。
まさか恵まれてるなんて言われるなんて思ってもなかったものですから(^_^;)
確かにたくさんの人に会えて恵まれてると思う事も多いけれど、
うん、なんだその・・・出会った人全員が良い人なわけではなくて(以下略


なんかもううまくまとめられないなりにまとめると、
ナ&赤&俺の意見である、
「唇と唇のキスが出来るか、SEXするかしないか。
 それを許せるほどの心の距離かどうか。」
を反論して否定したのに、
自分の言う恋人同士がするべき事を出来てない&否定したのに具体的に彼女の恋人同士だからこそ出来る事が出てこない、
この矛盾にあーーーーってなってるですね。


自分で書いといてすいません、
頭痛くなってきまs(ry
と、とにかくなんか書きたいので書いてしまいました。
お目汚し失礼しました
不快になった方いらっしゃいましても、
誹謗中傷は止めくださいね!!!
こんな意見!
こんな考えもあるよ!
ならコメント大歓迎ですので(#^.^#)





「唇と唇のキスが出来るか、SEXするかしないか。
 それを許せるほどの心の距離かどうか。
 互いを想いあい支え合えるか。
 互いに自分を出せるか、互いの事を本当に分かろうと出来るのか。」
っていうのが俺の究極的な答えに近いと思います・・・多分。
つまり、女性三人の意見を足して更に付け合せたいってことですね!(我が儘
スポンサーサイト

Comment

ラストのキリトくんの意見に完全に同意!
やっぱり肉体的な距離感と精神的な距離感がリンクして、かつ、それがとても近いってことだよね。

身体だけとか、心だけとか、どっちかだけなんて関係は・・・いつか限界がくる
Comment Form
公開設定