昔と変わらぬ貴方の声。

まずは昨日の話から。
昨日は大学が2限で終わったので、
ナツミさんに付き合ってもらって人生2度目のスタバに行ってきましたよ!!
日頃色々と面倒な相談事とかに付き合ってもらっているので、
そのお礼を兼ねてのスタバでした。
えぇ、お礼なのでナツミさんの分だけですよ、えぇ(ぁ
いや、多少は分けていただきましたけど、
自分で飲むには高すぎるなーと(^_^;)
人に感謝として渡すならまだしも、
自分ではご褒美でもあげるのを迷うレベルですねw
スタバに行った後に、
スタバで買ったものを片手にマックに居座るという挑戦もしてきました(オイ
わりかしガッツリ居座らせてもらい、
その後は駅内のベンチに座ってグダグダと・・・w
よくもまぁこんなに話すことあったって感じですww
周りで面倒事や問題が起きすぎなんですよ、ホンマに。
ナツミさんは何も考えずにふらふらと生きてるのか、
実はとんでもなく深いとこで物事考えてるのかよく分からん人です(^_^;)
だけど案外アドバイスとかしっかりしてるんですよね~。
大学関係の相談相手としては本当に最適かもしれないw


今日はサークルメンバーと一緒に会誌作りしてきましたー。
会誌作りは・・・うん、文フリは無理かなって感じですね(オイ
今回はアカンですわー。本当にアカンですわ。
会誌作りは置いといて(ぇ
同期である会長&副会長と古本屋巡りをしてきましたよ~!!
この面子でのおでかけはほぼ初めてなんですが、
中々に楽しかったですw
皆の趣味の物が見つかったり見つからなかったりで(^_^;)
副会長の探し物だけどんどん見つかって吹きましたw
1人で20冊ぐらい手に入れてましたから!w
あんだけ見つかると嬉しいだろうな~って思いました。
楽しかったし親交を深める的意味でも、
この3人でのおでかけとかはまたしたいなー(*^_^*)



てなわけで、楽しい事も多いけど、
なんだかんだ悩むことも多い日々です。
皆恋やらなんやら悩んでます・・・。
俺も人間関係悩んでますし(ぁ
あ、一個思い出したんで一つだけ!!
月曜日に、高校時代に同じ卓球部で過ごしたMっち改めチュウチ君から電話きて焦りましたw
1年半年ぶり以上なのかな? 
久しぶりに声聞けたんですけど、
元気そうでよかったです!!
しかも、もしかしたら近々会えるかもなのでテンション上がってますw
うん、会えたら良いなぁ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定