支離滅裂なこの悩み。

シズマツ君と猫娘さんが順調に映画観に行く約束してて和みました!!
何だあの二人!!
可愛すぎんだろ!!
付き合ってないのに髪なであったりしてるし!
俺を悶え萌殺す気か!?(オイ
この二人には是非ともくっついてもらいたいな~。
勝手な思いではあるんですけど、
この二人がくっつくのが俺の理想なんですよ、本当に。




うってかわってチイさんの話。
なんか書いてる間にどんどん暗くなったというか普段以上に支離滅裂な文章になったので、
少しだけ下におろしておきます。
読むのは自己責任でよろしくです。























きっと・・・きっとこの人は悪くないと思うんですよ。
根っこは、根の部分は良い子だと思うんですよ。
ただ、色々と振り回されすぎてて・・・。
しかもどれだけ周りを巻き込めば良いのか。
シズマツ君にまで悪い影響が及んでましたからね、今日。
・・・俺は自分が傷つく事が結構嫌いというか苦手なんですね。まぁ傷つくのが好きな人とかあんまりいないと思いますが(^_^;)
でも、自分が傷つく事と同じぐらい、状況によってはそれ以上に、親しい人達が、大切な人達が傷つくのが嫌なんですよ。
こういう考えを持ってるのに、
悩んでる人とかにうまくアドバイスとか出来ない自分が歯がゆいんですよね。
声をかけたいのに言葉が見つからないみたいな感じです。

ちょっと話がずれました(^_^;)
つまりまぁ言いたいこととしては、
俺が耐えられる範囲の事には全部耐えて周りを助けるし守るようにするから、
誰か俺を守ってくれとかいう・・・なんともまた言えないやつですよ!!
チイさんを励ましたりチイさんに関わっていけばいくほど周りを巻き込んで苦しめる。
だから俺1人でLINEとかは引き受けられる範囲は引き受ける。今日だって講義サボって話し相手になりましたし。
・・・誰か俺の辛さを分かってくれ。
気になる人とか大事な事を隠すのは、
言ってしまえば全部が壊れる事を知っているからなんだよ。
なんでそんな楽に生きてんだよ。同じ言葉を繰り返すだけなんだよ。
辛いんだよ。
俺は・・・そんなに凄い人間じゃないんだよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。