厄日ktkr

ぶっちゃけると時間いじってます(ぁ
はい、そういうわけで日付いじっての更新です。
日付いじってまで書きたい話があるわけでもないんですけどね(^_^;)


不幸だーーーー!!って話。
今日は食糧とか日用品の買い出しに行ってきたんですよ。
買い出し自体は特に問題も無く終わったんですね。
不幸だったのは帰りのバスから降りた後、
大学のバス停付近で起きたわけです。
バス停付近に、
駐車場と車道を区切るチェーンがはってあるんですよ。
で、寮に帰るのはそのチェーンを跨いで一回車道を超えたら早いのです。
車道と言ってもほとんど車も通らない危険も少ないところなので、
左右の確認も最低限にしてチェーンを跨ごうとしたわけです。
そしたらまさかの靴紐がチェーンに引っ掛かってずっこけるという醜態を晒してしまったわけです!!
バスから降りたお客さんや、
バス乗る時に順番を譲ってあげた女子大生が観てる前で!
面白いぐらいマヌケにずっこけたわけですよ!!
あの恥ずかしさはヤバかったですね・・・w
思わず「いったッ!!!」とか叫びましたからw
しかもその後の寮までの道のりで、
持っていた買い物袋を落として中身をぶちまけるという事までやらかしてしまったのです。
・・・これを不幸と言わずになんと呼びましょうか。
この一件で今日は厄日だと判断して、
部屋の中で静かにぐったり録画の消化をして過ごしていましたとさ(ぁ

Comment

Comment Form
公開設定