テラフォーミングプロジェクト。

書こう書こうと思って記事の編集画面を開いて早くも1時間半。
俺の一日ってこんなに書くことのない淡白なものだったのかと若干頭を抱えながらの更新ですw
う~~~ん何かあるはず・・・。


あ、テラフォーマーズが面白いですよ!(唐突
部室に会長が持ってきてくれたので読んでいるのですが、
中々に熱い展開とか多くて素敵です。
若干・・・というか見る人によっては結構ガチな感じのグロ要素が多いので、
読むのは多少の覚悟がいるかもです(ぁ
まぁ、俺も最初は若干苦手意識ある感じだったんですが、
読んでたら気にならなくなったのでほとんどの人が大丈夫だと思います。タブンネ(オイ
熱いバトルものとか読みたい方にはオススメだと思いますw
今は5巻まで読んだんですけど、
一番好きなキャラはアドルフさんでしょうか。
その強さも魅力であり、
仲間を家族として護ろうとする姿に心打たれました。
背負ってるものも重いですし、
エヴァを護ろうとした姿とか漢を感じましたね、えぇ。


次はゲームの話でもしましょうか。
サークルメンバーと部室でやるガンダムフルブーストが面白くてヤバいですww
同期が居る時しか出来ないんですけど、
これがまた盛り上がる盛り上がる!!
副会長がこっちが何使ってもスサノオで接近戦を仕掛けてくるので、
武士道を感じますw
会長は持主だけあって圧倒的強さを誇っています。
クアンタとかケルディムを使った彼の無双はヤバい。勝てる気がしない。
俺は接近戦だとデスサイズヘル、
遠距離せんだとウイングゼロカスタムがお気に入りです!
デスティニーも使ってはいるんですけど、
シンのように華麗には操作できませんね(^_^;)
いや、それいったらどの機体もか・・・w


とまぁ1つ前の記事でアニメ事情を書いたので、
今度はゲームとマンガについて書いてみましたとさ。

今日に続き明日も1限からなんですよねぇ・・・。
早く起きれてるので良いのは良いんですが、
その分眠気がくるのが早くてですね。
現段階でもうおねむなのですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定