休日出勤。

今日は朝っぱらKっち改め・・・改め・・・KD君と一緒に教授室まで行ってきました!
KD君の推し教授を観に行くためとか言うわけのわからん理由ではあるんですが、
彼には日頃お世話になっているのでね。
あほらしいwwとか思いつつ行ってきました(オイ
結局今回も挨拶だけしか出来ませんでしたが・・・。
はい、そうです。
今回 も って事で実は教授室に行くのは、
かれこれ両手でギリギリ数えられるぐらい目だったりしますw
KD君のどM教授推しは恐ろしいというかもう狂気のレベルだと周囲でも評判です(ぇ
俺の推し&癒し娘達への想いよりも凄いんじゃないかな(遠い目


後、このKD君と二人で履修登録にも行ってきました!
それで遂に俺も週休3日制になりましたよ!
なったというかそうしたというか(ぁ
それで今日がその休みのでしたw
水曜日休暇で月曜も2限だけ。
これは中々素晴らしい日程なのではないでしょうか?w
あ、いや、だから暇ならバイトしろとか言うのは止めてくだs(ry
実際暇な筈なんですけどねー。
なんか資格関連とか人からの呼び出しとかに対応してるうちに一日が終わっていってるんですよ。
なのである意味忙しいっちゃ忙しいです。
とまぁこんな感じで週休3日になったよって話でした!
週の真ん中である水曜が休みって中々素晴らしいと思うんですがどうでしょう?
でも、代わりと言っちゃなんですが、
1限が入ってる日が三日もあるんですよ(^_^;)
これについてはまた今度という事で(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定