言葉の力。

最近更新頻度が悪いのは特に忙しいとかではなくもないからです(ぇ
一応次の資格の勉強とか、
人間関係とかでそれなりに忙しくはあるわけですが。
あ、後、春アニメ観るのに忙しいです(オイ
今期はジョジョ3部にラブライブ2期、蒼穹のファフナーと早くも三つも見続けたいと思えるのがあって嬉しい限りですw
僕らはみんな河合荘とか一週間フレンズ、史上最強の弟子にブレイクブレイド、極黒のブリュンヒルデに魔法課高校の劣等生・・・ヤバい、こんなに観てたのか(ぁ
まだ金田一に遊戯王、ドラマも何本か・・・。
これは色々とヤバい。なんか時間の使い方がヤバい気がしますww
ま、まぁ、秋には実習があるからね! この時期ぐらいはね!!
バイトしろとか言うのは止めてくd(ry
っていうかバイトしてるのがそんなに偉いんですかね?
そんな働いてない奴がみんな悪いみたいに言うのは止めてくだs(ry


アニメの話しといてなんですが、
今日はちょっと嬉しかった話をしたいと思います。

ちょくちょく話題に出してるナツミさんなる人物がいるわけなんですが、
まぁ口が悪い!!(オイ
俺も思ったこと口に出しちゃって相手を不快にしちゃったりする事もあるんですけど、
この人はわりかし遠慮なくものを言うんですよ(ただし、ある程度親しい人に限る)
で、まぁ、俺に対してのアタリが強い強い!
日常会話の7割は暴言はかれてる気がします(もちろん、笑いのあるものです)
でもまぁこの人中々相談に乗るのがうまくてですね。
こっちの悩みに対して、
的確というか破天荒な意見で解決の道っぽいのを示してくれるんですよw
・・・実際、この人のおかげで俺の長年の悩みに1つ決着がつきました(ぉ
それでもまぁ基本的に暴言吐くっていうのに変わりはないわけなんですけど、
ついこの間というか月曜日だから昨日ですね。
この人の口から思いもよらない励ましの言葉が飛び出してきたんですよ!!
その言葉がわりかし嬉しかったというかなんというか。
ぶっちゃけその時の俺にはとんでもなく素敵な言葉だったんですよ。
それを聴けただけで満たされたというか、
その言葉のためだけに面倒な人間関係に巻き込まれたんじゃないかと思えるほどに。
本当に単純だと自分でも思うのですが、
やっぱり言葉って偉大だなと思いました。※ただし、(リアルに関しては)言ってくれる相手は選ばせてもらいたい(オイ
相談相手としてこの人を選んで良かったかもしれない。


そういえば今日久しぶりに癒しの赤眼鏡娘様と話す機会があったのですが、
彼女はなんか色々とパワーアップしてましたw
つうか話してて思ったのが、
彼女も中々の笑いのスキルを秘めていらっしゃるッ!!
うちの学部って意外な人が面白かったり変わってたりするんでたまりません(何
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定