春よ恋。

とりあえず書きたいことだけばばっといきます!
つまりいつも通りですね、えぇ(ぁ


シズマツ君と猫娘さんが一緒に映画を見に行く事になりましたよ!!
俺と赤音さんの前で決まった事なので、
二人で影でひっそりと騒いでしまいましたw
(赤音さんも二人が付き合う事を望んでいる)
これを機会に二人の仲が更に進展すれば良いのにと思うばかりです(*^_^*)
観てる方が幸せになるくらいほんわかとしてるんですよ。
この二人が付き合ってくれれば様々な面で俺得なんだよなぁ・・・。
萌的意味でも友人関係的意味でも!w
・・・こうなるとかわ太郎(仮名)の手際の悪さが余計に目立ってk(ry
彼の件に関してはちょくちょく駄目だった例として使って行こう(オイ


チイさんにまたも呼び出しくらった件について。
これで何度目かの呼び出しかはわかりませんが、
今回は俺のメンタルが削られることも周りが傷つくこともなかったので良しとしましょうか。
彼女自身はだいぶ大変な状況だったようなので、
良しとするっていうのはおかしいかもですが。
時々本当に過呼吸を起こしたりしているので気にしないわけにもいかないんですよね(^_^;)
実際今日は過呼吸と足の痺れだったようですし。
今回のような状況ならすぐに行くのにな~。
時々平気なのに意味深な呼び出しがくるから困る(>_<)


後、ゼミの先生の講義を2コマ受けてみたんですが、
ゼミ同様優しい感じでふんわりとされていらっしゃいました(#^.^#)
こんな感じで続くのでゼミも耐えられるかもしれなくもないw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定